RSS
Admin
Archives

カフェ・ド・せらっさ

BL漫画、イラスト描き「せら」情報ブログ。

プロフィール

せら

  • Author:せら
  • ご訪問ありがとうございます。
    こちらはBLイラスト&マンガ描き「せら」のブログです。
    他に既刊情報ブログ(http://sera00.blog.fc2.com/)もございます。
    お仕事のご依頼は「リンク」内の「メール」よりお願い致します。
リンク
最近の記事
コミックス
せらツイッター
最新コメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2011.02
02
CM:2

16:23
Category : にゃんこ話
体やらかいよ。
ミー太大股開き!

毛繕い中ですね。
この後またゴロ寝するのです。
起きてる時はとにかくやんちゃで手が掛かるのですが、毛繕いの時と寝てる時は天使ですにゃ~。



瑛理様v
お誕生日おめでとうございます!
お変わりないでしょうか~?
瑛理様にとって素晴らしい一年となりますよう、お祈りしますねvvv



Comment

非公開コメント

ごぶさたしております!
友人がインフル等にかかるなか
ぴんぴんしております笑

就職内定が出ないのが
かなりの痛手である中
無事に成人になりました^^
あたしが成人になるとは
世も末だとぼやきながら
昨日は早速居酒屋に行って
きました^^

最近幾分か温度が上がってきて
寒すぎる、ということが
なくなってきましたが、
まだまだ寒い日が続くようです
のでお体にはお気を付けくださいませ。
では!

せら返信です。

瑛里様
こんにちは!お久しぶりです。
新成人、おめでとうございますー!!
早いですね!・・・って気持ちもあるのですが、瑛里様は以前から考えがしっかりしてらして、大人っぽい印象でしたので、まだ20歳だったのね~とも思ったり。
もう居酒屋行き放題ですねっv(笑)
後は就職内定早く出ますように、祈ってますね!!