RSS
Admin
Archives

カフェ・ド・せらっさ

BL漫画、イラスト描き「せら」情報ブログ。

プロフィール

せら

  • Author:せら
  • ご訪問ありがとうございます。
    こちらはBLイラスト&マンガ描き「せら」のブログです。
    他に既刊情報ブログ(http://sera00.blog.fc2.com/)もございます。
    お仕事のご依頼は「リンク」内の「メール」よりお願い致します。
リンク
最近の記事
コミックス
せらツイッター
最新コメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2011.02
10
CM:0

22:08
2/12夜、コメントに再追記しました。
※2/11、2/12追記しました。
お仕事は現在新作ペン入れ中です。
コツコツがんばってますよ~。
実はルチルでの新作は、「王様にKISS!・2」で出てきた「コドモの事情」の二人。
大地&湊の2年後のお話になります。

中学生だった大地は高校生に。
大学生だった湊は社会人になってます。

もちろん新キャラも出ますよ。

「王様」ご覧の皆様は、ぜひ大地の制服にもご注目下さい。
懐かしい感じがする筈です。(笑)

追記・もちろん「コドモの事情」ご存じない方でも、ちゃんとわかるように描いてますのでご安心ください。絵も変わり過ぎてますので(笑)全く別の作品と思って頂いていいですよ。

今出せる情報はここまでねv


ところで「拍手コメント」ですが、そろそろ非公開コメントも解禁・・・と書く前に既に入っておりますね。(笑)
非公開でも嬉しい事に変わりはないのですが、差し支えのない方は、今後もなるべく「公開する」を選んでコメント頂けると大変ありがたいです。
非公開だと気付くのが遅れたり、文字化けして届く事も多くて。
公開コメントであれば私も投稿されたご本人も、拍手ページを開くとすぐに確認ができますので。

特に作品のリクエストについてですが、これは「公開」で頂く方が、実現率は格段に上がりますよ。
このブログは各社の編集様もご覧になります。
例えば「○○な作品が読みたい!」ってコメント頂いたとします。
A社では実現しなかったとしても、B社で「○○な作品をってコメント沢山入ってましたね。うちで描きませんか?」って話が出てくる可能性も生まれる訳です。

お返事も公開の方が早く書けます。
個人情報等含まれていたり、プライベートな内容で他の方に見られると困るようなコメントのみは非公開で下さいね。




如月弥生様v
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
お元気ですか?
健康で幸せな一年となりますようにvvv



■<拍手お返事>■
○の様v
初めまして。コメントありがとうございます!
限定版と「王様」まで読んでくださったとの事、ありがとうございます!(涙)
ユリ&アルドも、真希達も、どちらも気に入って頂けたようで嬉しいです!
BLはやはりラブラブばんざい!ですよね~v
「月と野蛮人」については、時間が出来ましたら続編も少し考えてます。まだ時期や、どのような形になるかはわからないのですが、出すとしたらえろえろがいいなあ・・と。(笑)
ルチルでの次作は、甘ったれでちょっとダメな大人と高校生のお話。コミックスはまだまだ先ですが、またご覧頂けると幸せですv
※そして後日もコメント頂いてますでしょうか???

・失礼致しました。別の方だったみたいです。教えて下さりありがとうございます!
補足の意味にもとれる文字が入っておりました為、てっきり同じ方かと。それにしてはお名前に記憶がある気がして「初めまして」??と不思議気分で混乱してました。しかしすごい偶然ですね。



○乃○○様v
コメントは残念ながら一部文字化けしていて全ては読めませんでした。
でも作品を大変気に入って下さってる事は伝わりましたよ!
私もテンションマックスに嬉しいです!!
ありがとうございます!!感謝です~!!

追記・お名前に記憶があったので、ずっと気になっていたのですが、わかりました!
たまたま上記の方と並んでコメント入っておりました為、読み違えておりました!失礼しました!!
○乃様は非公開コメントが正しいです。(笑)あっ、ただおそらく半角カタカナや記号等??使われるとそのあたり全て文字化けします。
コメント、本当にすごく嬉しかったですよ~vvv
楽しんで下さった空気が伝わってきました!!(^▽^)



Comment

非公開コメント