RSS
Admin
Archives

カフェ・ド・せらっさ

BL漫画、イラスト描き「せら」情報ブログ。

プロフィール

せら

  • Author:せら
  • ご訪問ありがとうございます。
    こちらはBLイラスト&マンガ描き「せら」のブログです。
    他に既刊情報ブログ(http://sera00.blog.fc2.com/)もございます。
    お仕事のご依頼は「リンク」内の「メール」よりお願い致します。
リンク
最近の記事
コミックス
せらツイッター
最新コメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2011.04
26
CM:0

16:06
地震でドタバタしてて、ブログに載せるのがすっかり遅くなりましたが、こちらもちゃんと届いておりますのでご安心くださいませ。


ニャー!
肉球を押すと「ニャー♪」って音が出るおもちゃv
ミー太が興味深そうにニオイ嗅いでます。


ん?
「ん?どこで鳴いてるニャ?」って顔してました。(笑)


ちょことかv
チョコやお手紙v


おかしvv
お菓子~vv美味しかったですvv


ほたてなどv
ホタテとか、海の幸も!
親も大喜び。


バックv
すてきバックv


ありがたいお米
みやぎのお米!
下さった方の安否が心配で、連絡とりたかったのですが、まだできてない状態です。
お手紙はあるのですが、それに住所が書かれてなくて・・・。
宅配の送り状をちゃんと残してある筈なのですが、地震の片付けの際別の所にまぎれたようです。
捨ててはいませんので、捜せば出てくると思います!
お住まいは津波被害のあった地域ではないと記憶してますが、やはり心配・・・。早く捜さなきゃ。



戴いたプレゼント、実はね・・・大活躍でした!
家の片付けでヨロヨロの時期の私を支えてくれたんです!

戴いたお米が体力を支えてくれ、甘いお菓子が片付け作業で疲れた体を癒してくれました。
地震直後はスーパーからも食料が消えましたので、本当~~に助かったんですよ!!
大事な原稿は戴いたバックに入れて、いつでも持ち出せるようにしてました。

そのプレゼントもね、きちんと箱に入れておいたのに地震で部屋に散乱状態でしたから、「あ、今日はチョコレート出てきた!」「今日はおせんべ発掘!」みたいに宝探し状態で一つ一つ見つけてましたよ。(笑;)



まだお返事をお送りしていないお手紙。
おてがみは宝物。

元々「4月に作ろう」と思ってたお返事ペーパー、地震のせいでまだ作れていません。
早く作りたーーーい!!!
スケジュールの遅れを考えると当分仕事だけに集中すべきですが、私が作りたい。
皆様に早くお送りしたいです・・・。
機会を見つけてなるべく早く作れたらと思います。

それでですね、お返事はいつもお手紙を下さった順番に出す事にしてます為、ちゃんと「届いた順」に引き出しにしまっておいたのですが、地震の際その引き出しも飛び出し、バラバラになってしまいました・・・
すみま・・せ・・・ん・・・・・。

消印の読めないものもありますので、今回は申し訳ないのですが、ペーパーが出来ましたら、東北方面の方から先に発送させて頂きたいと思いますのでご了承くださいませ。

お手紙やプレゼントお送り下さった皆様、本当にありがとうございました!!


■<メールお返事>■
etsuxx様v
「王様」お読み頂き、丁寧なご感想まで本当にありがとうございました!!
すごく嬉しかったですよ~!!
「月と」の方とはかなり違うタイプのお話でしたので、気に入って頂けるかドキドキでしたが、お楽しみ頂けたようでホッとしています。
真希達が歌ってる歌はもちろんオリジナルで、私の中ではメロディーもちゃんと付いているのですよ。
3巻で出てくる「えちぜんカニの歌」は、2番もあります。

さかなっ
さかなっ
さかなー
タコっ
ゲソっ
ウニー
(以下1番と同じ)

です。(笑)ぜひ適当なメロディーを付けて歌ってみてくださいv(笑)
感想心から感謝です!ありがと~v



藤沢ゆみ様v
お誕生日おめでとうございます!
お変わりないですか?
楽しいお誕生日でありますように!お幸せ祈ってますvvv




メールくれた友人達へv
色々心配してくれて、ありがとう!!
なかなか返事できなくてごめんねー!
読者さん最優先なので許してくだしゃい・・・。
まぁ、いつもの事だけど・・・(笑)。


Comment

非公開コメント