RSS
Admin
Archives

カフェ・ド・せらっさ

BL漫画、イラスト描き「せら」情報ブログ。

プロフィール

せら

  • Author:せら
  • ご訪問ありがとうございます。
    こちらはBLイラスト&マンガ描き「せら」のブログです。
    他に既刊情報ブログ(http://sera00.blog.fc2.com/)もございます。
    お仕事のご依頼は「リンク」内の「メール」よりお願い致します。
リンク
最近の記事
コミックス
せらツイッター
最新コメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2011.05
30
CM:0

21:45
今日は眼科へ視野検査に行ってきました。
風が強くて、も~~、吹き飛ばされそうでしたが・・
あ、検査は異常なしでしたよ。
目を酷使するお仕事なので、眼底と視野の検査は定期的に受けるようにしています。

新連載の感想、ツイッターの方でもぽつぽつ戴いております。
まだ一話目ですので、感想も難しいかと思いますが、なぜか湊のおばーちゃんが人気です。(笑)

あと、「王様にKISS!」ご存じの方は気付かれたでしょうか?
大地の制服が、彼らのあの高校なのです。
同じ高校に通ってるんですね~。(笑)




黄色いヒヨコ様v
お誕生日おめでとうございます!
お変わりないでしょうか?
幸せな一年でありますよう、お祈り致しますvvv



Comment

非公開コメント