RSS
Admin
Archives

カフェ・ド・せらっさ

BL漫画、イラスト描き「せら」情報ブログ。

プロフィール

せら

  • Author:せら
  • ご訪問ありがとうございます。
    こちらはBLイラスト&マンガ描き「せら」のブログです。
    他に既刊情報ブログ(http://sera00.blog.fc2.com/)もございます。
    お仕事のご依頼は「リンク」内の「メール」よりお願い致します。
リンク
最近の記事
コミックス
せらツイッター
最新コメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2011.06
06
CM:0

22:12
薄着になって気が付いたのですが、腹周りの肉が厚くなってる!!
何これ何これ!
自分の腹じゃないみたいで、違和感あって気味が悪いです~~。
元々「女はぽっちゃりくらいが美しい」って、美意識の持ち主なので、自分にも多少の肉は付けるようにしてたのですが、違和感出る程付くのはね~~。困りましたよ・・・。どうやって落とすべきか。

↑私が「女はぽっちゃりの方が美しい」って、思うようになったのは、学生の頃から「裸婦デッサン」を散々やってたからですね。細身のモデルさんより、ちょっとお肉付いてるモデルさんの方が綺麗だと感じたからです。
何て言うんでしょうね・・・肌の艶から違うんですよ。脂肪のなせる業なのか。(笑)
服を着てる時は、細身の方が綺麗かとは思うのですが。


お仕事は漫画の下絵を終えて、これからペン入れです。
この季節、湿気が多いと原稿も描き難いので、一度ドライヤーかけてからペン入れします。




■拍手お返事■
なおえ様v
にゃんこは高い所が好きなので、気に入って使ってるようですよ~。
うちは大家さんのご好意による黙認状態で飼わせてもらってて、ありがたいです。(^^;)


さとこ様v
『ゆる抱き』お読み頂き、ありがとうございます!!
アンケートまで!!ありがとうですー!!助かりますー!!
お便りは担当様も読まれますが、感想が書いてあれば、多少タイバニ話入ってても大丈夫と思います。ちなみに担当さんは、空×折ですよ。(笑)
お返事ペーパー発送しましたので、近々届くと思います。
気が付いたら裸祭りなペーパーに・・・。(笑)ほんのちょっぴりですが、お楽しみ頂けると嬉しいですv




amore-kumiko様v
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
いかがお過ごしでしょう?
健康で楽しい一年をお祈りしていますvvv



Comment

非公開コメント