RSS
Admin
Archives

カフェ・ド・せらっさ

BL漫画、イラスト描き「せら」情報ブログ。

プロフィール

せら

  • Author:せら
  • ご訪問ありがとうございます。
    こちらはBLイラスト&マンガ描き「せら」のブログです。
    他に既刊情報ブログ(http://sera00.blog.fc2.com/)もございます。
    お仕事のご依頼は「リンク」内の「メール」よりお願い致します。
リンク
最近の記事
コミックス
せらツイッター
最新コメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2011.06
16
CM:0

20:46
戴いた差し入れですv
戴きもの~v
どれも美味しいものばかりv
「気になるリンゴ」は、お友達にもおすそ分けしましたv
チーズみみ煎餅も初めて食べましたが、美味しかったです!
ありがとうございます!



こちらは弟のお土産。
おみや。
ブールミッシュのギモーヴってお菓子。
ものっっすごいフルーティーなマシュマロでした。




■拍手お返事■
なおえ様v
ありがとうございます~vv
タイバニ本はブーム去ってる頃かもしれませんが、いつか必ず虎兎新婚本を~!(笑)


さとこ様v
同人誌お申し込み、ありがとうございます!
私のイラストはほんとにラフでヘボなのですが、バーバラ先生の小説は楽しいですよーv
ちゅーvに萌えてくださいませv ちゅーvv


○○ちゃ○様v
こんにちは。ペーパーお楽しみ頂けて良かったです!
「王様」は、すみません・・さほどヒットはしておらず・・・なので、ご存じなくて当然です。(笑)
大ヒットはしませんでしたが、王様ファンの方々に熱烈に支持して頂き、8年に渡り連載した思い出深い作品です。
楽しんで頂けたようで、とても嬉しいです!!
お読み戴き、ありがとうございました




天藍里海様v
お誕生日おめでとうございます!
どんなお誕生日をお過ごしでしょう?
一年の健康と幸せをお祈りしますねvvv



Comment

非公開コメント