RSS
Admin
Archives

カフェ・ド・せらっさ

BL漫画、イラスト描き「せら」情報ブログ。

プロフィール

せら

  • Author:せら
  • ご訪問ありがとうございます。
    こちらはBLイラスト&マンガ描き「せら」のブログです。
    他に既刊情報ブログ(http://sera00.blog.fc2.com/)もございます。
    お仕事のご依頼は「リンク」内の「メール」よりお願い致します。
リンク
最近の記事
コミックス
せらツイッター
最新コメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2011.06
23
CM:0

23:29
Category : 小説挿絵
26日のJ.GARDEN30に、ルナノベルズさんが出展、『贖罪』のWサイン本が販売されるそうです。(数量限定)
妃川螢先生と私のサインが入ってます。

J.GARDEN行かれる方で、まだ『贖罪』をお持ちでない方は、この機会にいかがでしょう?
妃川先生ファンの方は、きっともう購入されてるでしょうから、保存用にv
妃川先生のサイン、かっこいいですよーv

詳細はこちらから、
http://www.movic.co.jp/book/motto/index.html
「J.GARDEN出展!」ってバナーからご覧くださいね。

J.GARDEN30は本来3月の筈だったんですよね?
地震で延期になったと聞いています。

妃川先生のサインが入った本、実は地震でメチャメチャになった私の部屋にありました。
厳重にダンボール箱に入れて、部屋の入り口に置いてあったのがよかったです。
すぐにひっぱり出す事が出来て、本も無事でホッとしましたよ~。
自分のサインはその後入れたのですが、まだ部屋に入れる状況じゃなかったので、被害の少なかった弟の部屋でコツコツ書いたのでした。(^^;)




<返信ペーパー、発送終了!>
今現在私の手元に転送されているお手紙下さった全ての方に、返信ペーパー、発送終りました!
もし、「届かない」って方いらっしゃいましたら、お問い合わせください。
海外の方は、届くまでしばらくかかるかも?ですね。
あと、「雨でずぶ濡れになってた~」とか、何か読めない状況がございましたら、送り直しますから、お知らせくださいね。

それから、ペーパーに書き忘れてしまったのですが、転載、コピーは厳禁です。
ペーパーをお友達に見せるのはかまいませんが、複製して配ったり、ネット上に掲載したりはご遠慮くださいませ。
よろしくお願いします。





■拍手お返事■
なおえ様v
美味しかったですよ。シュワシュワ、ふわふわ、フルーティー!でした♪


じぇしか様v
こんばんは!あの表紙は残念でしたが、仕方がないですね~・・・とほほ。
個人誌は虎兎本の事ですよね?えへへv
公式は今夫婦喧嘩中ですが、(あれはどっちもどっちだと私は思います。タイガーもうかつでしたが、バニーはこれまでの自分の行動考えたら、いきなり「信じて」って無理かと。旦那・・じゃない、虎の行動は責められませんよ。いや、まさによくある夫婦喧嘩;)早く仲直りして、一層絆を強めて頂いてですね、私は新婚本を・・・むにゃむにゃv(笑)
そのスケジュールを捻出する為にも、お仕事せっせとがんばりますね!


クロペン様v
せんべい汁、とても美味しかったですよ!・・・って、お手紙にも書いたつもりでいましたが・・・あれれ?ツイッターの方だったかも???すみません!
出し汁の濃さも丁度良くて、いいお味でしたー!!
せんべいの食感も面白かったです。
せんべい汁初体験v(笑)大成功でした!ありがとうございましたーvv


Comment

非公開コメント