RSS
Admin
Archives

カフェ・ド・せらっさ

BL漫画、イラスト描き「せら」情報ブログ。

プロフィール

せら

  • Author:せら
  • ご訪問ありがとうございます。
    こちらはBLイラスト&マンガ描き「せら」のブログです。
    他に既刊情報ブログ(http://sera00.blog.fc2.com/)もございます。
    お仕事のご依頼は「リンク」内の「メール」よりお願い致します。
リンク
最近の記事
コミックス
せらツイッター
最新コメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2011.08
18
CM:0

18:08
Category : 同人誌
編集さんFAX用に描いてた虎兎ラフを、またまたバーバラ先生が御本の表紙にしてくださいました

ち○びだし!完全事後だし!!てっきり中に使われるのかな?と思ってましたが表紙でした!(笑)

鉛筆描きの粗いラフ画で、何かいつも申し訳ないです。
たまにはちゃんとした表紙絵差し上げたいところですが、仕事詰まってますので、その余裕はないのでした。
ばばら先生ごめんね~。

ほんと汚いコピー線のラフ描きなのですが、バーバラ先生のご友人の方が綺麗に版下作ってくださったそうで、「えっ!?こんなに素敵にして頂いていいの?!」と驚きました。
綺麗にデザインして使って頂けて、とても嬉しいです!
ばばら先生のご友人天使様vvvありがとうございます

内容は「触手で搾乳」だそうですよ!
触手は分かるけど「搾乳」ってー??
実は私もまだ小説は拝見していないのでした。
バニちゃんがどのようなムフフな状況に?と、興味津々、楽しみでございます~v

先生の通販ページはこちらです。
http://babaratay.cart.fc2.com/

虎×兎がお好きな方はどうぞ~v

イベント情報などは先生のツイッター@babaratay をフォローされるといいかと。


ところでわたしのラフですが、先にも書きましたように、元々タイバニハマリ中の編集さんに描いてた物で「バニーたんのち○びをどぞーv」って、FAXして担当さんをヒザカックンさせようと企んでたのですが(ええ、アホです。ごめんなさい。)、送る前に公式に先にち○び出された!!
○くびどころかパン一までやられた!!
おかげでFAXのインパクト、ガタ落ちですよ。
これが「同人殺し」「公式が最大手」と言われるタイバニの底力(←?笑)ですねっ?!

しかもその後、某編集様から「女豹ポーズのバニ見たいv」と言われ、描くつもりでいたのですが、これも公式に先にやられた!恐るべし公式!
ま、公式の女豹は服着てますが、私の女豹は水着いっちょなので違いますから描きますが(描くんかい!)。
もたもたしてたら、それすら公式にやられやしないかとハラハラですよ。(笑)

タイバニも残りあと何話かな~?
終っちゃったら寂しいですね~。
二期の噂もちらほら出ていますが、公式発表があるまでは喜んじゃいかんですよね。
公式ツイート出たら、おもいっきり万歳したいと思います。




■拍手お返事■
○○様v
こちらこそ、ありがとうございます!
ルチルの連載もがんばりますね!
今後共、よろしくお願いします~vvv




さとこ様v
お誕生日おめでとうございます!
どんなお誕生日になりそうですか?
さとこ様にとって、健康で充実した一年になりますようにvvv



Comment

非公開コメント