RSS
Admin
Archives

カフェ・ド・せらっさ

BL漫画、イラスト描き「せら」情報ブログ。

プロフィール

せら

  • Author:せら
  • ご訪問ありがとうございます。
    こちらはBLイラスト&マンガ描き「せら」のブログです。
    他に既刊情報ブログ(http://sera00.blog.fc2.com/)もございます。
    お仕事のご依頼は「リンク」内の「メール」よりお願い致します。
リンク
最近の記事
コミックス
せらツイッター
最新コメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2011.08
26
CM:0

17:41
◆9月9日、AGF本通販について、記事の下の方に追記しました。見ておいてねv

アニメイトガールズフェスティバルで販売される限定本に『月と野蛮人』番外編マンガ、4ページ描いております。

私もショコラ編集部も初参加な為、詳細な情報がちょっとよくわからないのですが、数多くの作家さんが参加されている本のようです。

マンガの内容は、テーマが「プレゼント」。
短いですが、ユリ、アルド、エルヴェ、バディス、マディーク、シーナ、全員出てます。

見所はエルヴェかもしれない、主役はエルヴェかもかもしれないー。(笑)

なるべく肌露出!を目差した為、半裸祭りとなっております。へへっv

それから、サイン入りの『月と野蛮人』コミックスも販売されます。

こちら↑、当初は「限定版」にサイン予定だったのですが、限定版は在庫が残部少だそうで、数が足りず、「通常版」の方に入れる事になりました。

アニメイトガールズフェスティバルのサイトはこちらです。
http://www.animate.co.jp/special/agf2011/index.html



『月と野蛮人・限定版』は、ようやく完売も近いようです。
どうしても6~7年前の、本がよく売れてた頃と比べてしまうので「ようやく・・・」と思ってしまうのですが、出版不況の昨今で考えれば「よく売れた方!」(編集部談)と言えるそうです!

『月と野蛮人・限定版』はよく売れたんですって、やったー!

↑大事な事なので字を大きくしたよ(笑)。

ありがとうございます!!!
ご購入下さった皆様のおかげです!!!
本当に、ありがとうございます!!!


今回のアニメイトフェス本では4ページと、非常に短いマンガではありますが、久しぶりに彼らが描けて、とても楽しかったですよ!!

ちゃんとした続編についてもいずれまた何とかスケジュールを見つけて描きたいな・・・と思ってます。
・・・ホントは年内にも一本・・・の筈だったんですけどね~・・・
震災がスケジュール吹っ飛ばしてしまいましたから・・・
地面に文句を言っても仕方ないですので、またコツコツがんばるしかないです!
少しでも早くお届け出来るように、がんばりますね!


上記AGFの件、ツイッターの方で質問いくつかもらいましたので、こちらにも、解り易い様Q&A方式で纏めてみました。

Q・『月と野蛮人』番外編ショートマンガが収録されるのは、心交社さんの本ですか?
A・違います。「アニメイトさんが出される本」です。
  他の多くの作家さん方が参加していらっしゃる合同本みたいな感じ?
  他の作家さんの作品と一緒に載るアニメイトさん限定の本です。

Q・『月と野蛮人』番外編ショートマンガはペーパーマンガと同じものですか?
A・お手紙下さった方にお送りしましたペーパーマンガとは全く違う内容のものです。
  新しく描き下ろしました!

Q・会場に行けません。通販はありますか?
A・今の所不明です。
  また確認をしましたら、お知らせ致しますね。

※9月9日追記。
・通販について、編集様に確認頂きました。
AGF限定本は、あくまでイベント限定品な為、イベント期間中に売り切るつもりで刷られるそうです。
当日に売り切れなかった場合のみ、後日通販されます。
完売されてた場合、通販はありませんのでご了承くださいませ。


尚、もし通販のない場合は、ご覧になれなかった方の為に、後日別の本に収録する等、何らかの方法を考えます。(時期はかなり先になると思いますが。)
どうしても会場行けない方もいらっしゃいますものね!



他にもご質問のある方は、何なりとどうぞ~。


Comment

非公開コメント