RSS
Admin
Archives

カフェ・ド・せらっさ

BL漫画、イラスト描き「せら」情報ブログ。

プロフィール

せら

  • Author:せら
  • ご訪問ありがとうございます。
    こちらはBLイラスト&マンガ描き「せら」のブログです。
    他に既刊情報ブログ(http://sera00.blog.fc2.com/)もございます。
    お仕事のご依頼は「リンク」内の「メール」よりお願い致します。
リンク
最近の記事
コミックス
せらツイッター
最新コメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2011.09
27
CM:0

21:05
ルチル44
お知らせが遅れましたが、「ルチルVol.44」発売です。

『ゆるやかに抱きしめて』二話目が載っています。

ページ数少なめですが、新キャラ出てますよ。

そして「王様にKISS!」の若頭がちろっと見切れてるコマがありますので、ルチルご覧になった「王様」ファンの方は捜してみてくださいv

次号はまたお休みになります。ごめんなさい。
小説イラストのお仕事もある為、どうしても休載が必要なのですが、話が動く後半なるべく休まなくて済む様、前半にお休みをまとめているのです。
震災の影響分もお休み増えてますので、飛び飛び過ぎる連載で申し訳ないです。
のんびりお付き合い戴けたら、ありがたいです。

尚、来年掲載予定分(←私は既にこの原稿描いてます)では、モブで真希やコータ達も画面に出てきますよ。(コータはセリフもあるよ!)
さすがに「月と野蛮人」キャラは出せないのですが(時代が違って。笑)、王様キャラは、何しろ大地と同じ学校通ってるので(笑)ちょっとでも出せるといいなあと思ってます。


ところでAGFですが、参加された皆様、本当にお疲れ様でした!

ツイッターで情報回ってましたので、どれほど大変な状況だったか存じてます。あうう
そんな中、がんばって本を購入して下さった皆様、本当にありがとうございます!!!
「月と野蛮人」ショートマンガの感想もぽちぽち戴いてます。
短ページでしたが、お楽しみ戴いてる様で、ホッとしています。

しかし、噂に聞くに、印刷がひどそうで・・・
うちにはまだ現物が届いておりません為、確認出来ない状況なのですが、ご覧になった方々から「モアレ出てるよ」「拡大印刷?」等々、恐ろしい話を聞いております。おおおおお
怖い

はっきりした事は、自分で確認してからでないと言えませんが、とにかく印刷悪いのは確かのようで、ご購入戴いた皆様には、申し訳ございません!(土下座)
原画手抜きで描いたつもりはないので、いつかまた別の本にでも、綺麗に収録し直したいと思います。





■拍手お返事■
さとこ様v
こちらこそ、いつもお優しいコメントありがとうございます!
AGF大変だったみたいですね。(汗)
番外編お読み頂き、ありがとうございます!
印刷悪かったみたいですが、お楽しみ頂けて良かったです~!
タイバニ売り切れでしたか。残念!
編集さんも「買えなかった」って、おっしゃってました。あちらは大混雑だったようですねー。





黒井ユキ様v
お誕生日おめでとうございます!
また一年のご健康を祈りますvvv
楽しいお誕生日を!

長岡亜紀子様v
お誕生日おめでとうございます!
お変わりないでしょうか?
充実した毎日でありますようにvvv



Comment

非公開コメント