RSS
Admin
Archives

カフェ・ド・せらっさ

BL漫画、イラスト描き「せら」情報ブログ。

プロフィール

せら

  • Author:せら
  • ご訪問ありがとうございます。
    こちらはBLイラスト&マンガ描き「せら」のブログです。
    他に既刊情報ブログ(http://sera00.blog.fc2.com/)もございます。
    お仕事のご依頼は「リンク」内の「メール」よりお願い致します。
リンク
最近の記事
コミックス
せらツイッター
最新コメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2011.11
10
CM:0

15:37
※お誕生日メッセージ追記しました。

11日生まれの皆様、一日遅れてすみません。
忙しすぎた上、頭痛でブログ更新出来ませんでした;;おおう;;
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!


春雨。様v
お誕生日おめでとうございます!
いかがお過ごしですか?
元気いっぱいな一年をお祈りしますvvv


koto様v
お誕生日おめでとうございます!
どんなお誕生日だったでしょう?
健康な一年でありますようにvvv


まじま様v
お誕生日おめでとうございます!
お変わりないですか?
また一年、まじま様の幸せを祈りますvvv



12日お誕生日
カイル様v
お誕生日おめでとうございます!
寒くなってきましたね。
風邪など引かれませんよう、ご健康祈ってますvvv




小説イラストのキャラデザイン・ラフが通ったので、表紙の作画にとりかかっております。
しばらく漫画を描いた後、イラストの仕事をすると、とても難しく感じますね。
「1枚絵で表現する」というのは、とても難しい。

私はイラストデビューだったので、「絵を描くのは漫画の方が難しいに違いない」って、思ってたのですが、実際漫画描いてみたら逆でした。(笑)
イラストの方が誤魔化しが利かない分、はるかに難しいです。(私の場合は。)



しばらく前から「つぶやき」の所に貼ってたツイッター・ウィジェットが消えてますね。
私は何もしてないので、多分ツイッター側の仕様変更か不具合でしょう;
いつ直るかわからないので、放置するしかないです;(忙しくて調べてる暇もなく;)
ブログからツイッタご覧になりたい方は「リンク」の所の「せらの日々のつぶやきはこちら」をクリックしてプロフィールページへどうぞ。




10日、くーさま様v
お誕生日おめでとうございます!
元気な一年でありますようにvvv
楽しいお誕生日をお過ごしくださいませ~v



Comment

非公開コメント