RSS
Admin
Archives

カフェ・ド・せらっさ

BL漫画、イラスト描き「せら」情報ブログ。

プロフィール

せら

  • Author:せら
  • ご訪問ありがとうございます。
    こちらはBLイラスト&マンガ描き「せら」のブログです。
    他に既刊情報ブログ(http://sera00.blog.fc2.com/)もございます。
    お仕事のご依頼は「リンク」内の「メール」よりお願い致します。
リンク
最近の記事
コミックス
せらツイッター
最新コメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2011.12
13
CM:0

21:12
※12/15 お誕生日メッセージ追記してます。


仕事追い込みが山場でございます。
あと少しだ、がんばれ私!

仕事上がって、もし間に合えば、冬コミでオリジナル本出す漫画家さんの所にゲスト漫画描きに行くかも。
すごく描きたいんですよね~~。
間に合ったらまたお知らせしますね。
まじがんばれ私~!!

虎兎本のサンプル画像も、仕事上がったら出しにきますので!
表紙デザインの画像も来ましたので、それと一緒に。




■拍手お返事■
なおえ様v
お嬢さんに気に入って頂き、ミー太も幸せでございますv
「ハーネス着けるとお外に連れて行ってもらえる!」と知っているので、喜んでハーネス着ますよ~^^。
タイバニは兎虎ですか!世間様ではそちらが主流のようですね。
私も読むのはどちらでも美味しく頂けますv(笑)





15日、そら様v
お誕生日おめでとうございます!
楽しいお誕生日をお過ごしでしょうか?
また一年のご健康をお祈りしますねvvv


はりー様v
お誕生日おめでとうございます!
楽しいお誕生日でありますように!
健康で幸せな一年をお祈りしますvvv



Comment

非公開コメント