RSS
Admin
Archives

カフェ・ド・せらっさ

BL漫画、イラスト描き「せら」情報ブログ。

プロフィール

せら

  • Author:せら
  • ご訪問ありがとうございます。
    こちらはBLイラスト&マンガ描き「せら」のブログです。
    他に既刊情報ブログ(http://sera00.blog.fc2.com/)もございます。
    お仕事のご依頼は「リンク」内の「メール」よりお願い致します。
リンク
最近の記事
コミックス
せらツイッター
最新コメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2011.12
27
CM:0

22:16
【冬コミのお知らせ】長月&せら合同虎兎ラブ本しおり付きv出ます。
サンプル画像と詳細はこちらの記事↓をご覧くださいませ~v
http://serassa.blog15.fc2.com/blog-entry-670.html
私の虎兎漫画は、膝抱っことイチャイチャとぱんつ♪ぱんつー♪
人生初の二次同人誌!どぞよろしくです!




ネームが通って『ゆる抱き』の作画中です。
予定より10日程遅れてて泣きたい・・・。

毎年、年末年始、休みなく仕事ですね。

お友達関係、色々送るもの溜まってるけど、とうとう年越しそう~;
すまない;;


今年も本当に色々ありましたね。
私にとって最も影響大きかったのは、やはりあの震災でしょうか。
自宅に軽く被害出た事で、仕事スケジュール変えなきゃいけなくなっただけでなく、自分の考え方も変わったりして・・・。
こうして無事に仕事続けられる事の有り難さとかね・・・
色々再認識した年でした。

来年は災害の無い、穏やかな年でありますよう、願っています。





■拍手お返事■
こた様v
通販重要ですよね!
通販分も確保しておりますので、書店委託始まりましたら、よろしくお願いしますvv


さとこ様v
風邪はまだ咳が出ますが、ようやく回復してきました。
さとこ様も大丈夫でしょうか?
うちは喪中ではないですのでご安心ください。
年賀状楽しみですvvありがとうございますvv




青依琴音様v
お誕生日おめでとうございます!
お変わりないでしょうか?
また一年、ご健康と楽しい毎日を祈ってますねvvv



Comment

非公開コメント