RSS
Admin
Archives

カフェ・ド・せらっさ

BL漫画、イラスト描き「せら」情報ブログ。

プロフィール

せら

  • Author:せら
  • ご訪問ありがとうございます。
    こちらはBLイラスト&マンガ描き「せら」のブログです。
    他に既刊情報ブログ(http://sera00.blog.fc2.com/)もございます。
    お仕事のご依頼は「リンク」内の「メール」よりお願い致します。
リンク
最近の記事
コミックス
せらツイッター
最新コメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2012.01
01
CM:0

21:17
Category : 同人誌
あけましておめでとうございます

昨年当ブログにお越し戴いた皆様には、心より感謝申し上げます。
本年も、ぜひまたお立ち寄り頂きたく、何卒よろしくお願い致しますv


そして、冬コミでは「Orangepeel」並びに「ゼオプロジェクト様」にいらして頂き、飴甘本をお手に取ってくださいました皆様、誠にありがとうございました!!(『Honey taste Candy morning』は長いので、ツイッターでは『飴甘本』と呼んでました。笑)
差し入れも頂き、すみませんー!!ありがとうございます!


長月さんの報告によると想像以上に多くの方にいらして頂いたみたいで本当に驚きました。
「在庫抱えたらどうするべ~;」とビクつく私でしたが、イベント慣れてる長月さんは肝が据わってるというか、長年の勘というか、入稿直前に「これだけ刷る!」って多目の部数で強気な発注掛けてくれたんですよね。(長月さん漢前や~!)それでも大阪売り分除いたら残部少って!・・・びっくりです・・・;

通販は数社の書店に委託をお願いするつもりだったのですが、一箇所しか出せないかもしれません;
長月さんと相談して、どうするか決めますので、通販情報お待ちの皆様は、もうしばらく待っててくださいませ~。

通販情報と今年の抱負(笑)等々は、また後日更新に来ますね。
拍手のお返事もその時に~。



まずは皆様、本年も、よろしくお願い致します!!






ぶに様v
お誕生日おめでとうございます!
ぶに様にとって、良い一年となりますようにvvv
楽しいお正月をお過ごしくださいね!



Comment

非公開コメント