RSS
Admin
Archives

カフェ・ド・せらっさ

BL漫画、イラスト描き「せら」情報ブログ。

プロフィール

せら

  • Author:せら
  • ご訪問ありがとうございます。
    こちらはBLイラスト&マンガ描き「せら」のブログです。
    他に既刊情報ブログ(http://sera00.blog.fc2.com/)もございます。
    お仕事のご依頼は「リンク」内の「メール」よりお願い致します。
リンク
最近の記事
コミックス
せらツイッター
最新コメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2012.01
06
CM:0

13:15
※7日、お誕生日メッセージ追記しました。

も・・・もう6日だったんですか?!
ひいいい・・・
実は私の部屋にまだ今年のカレンダーがありません。
買いに行く時間がなく・・・;
さすがに不便と思って、取り敢えず弟が持ってた使わない手帳に付いてたカレンダー部分を切り取ってもらって、それ見てひいいい~~~~ってなってるとこです。
ひいひい;

昨日一昨日でお仕事関係の年賀状書きやっと終りました!
読者様関係は転送がこれからなので、届き次第出させて頂きますね。
年賀状に作品の感想書いて下さってる方には、後日ペーパーも送らせて頂きます。
新ペーパー、月末には作りたい!と思ってるのですが・・・
とにかく今抱えてる漫画一本上げたら出来ると思いますので、気長に待っててね~。すみません。


【本年の目標】

・お仕事
<漫画>
『ゆる抱き』連載をとにかくがんばる!!
そして後半のスケジュールにどうにか『月と野蛮人』の続編「バディス×エルヴェ」を入れられたら!!
本当はバディエルは昨年末に描く予定があったんです。あの震災さえなければ;
震災による家の片付け等々で一月休んだ事でこのスケジュールも吹っ飛ぶ事に;;
そうこうしてる内、『ゆる抱き』の連載も終盤に入り、休めない状況になりますので、しばらくは描けないでしょうね~;
でも、どんな遅くても『ゆる抱き』終了後には「バディエル読み切り一本」描きますので。
無口トーン肌とドS女王様ファンの皆様には、大変お待たせして申し訳ないですが、こちらも気長~~に待っててくださいませ。

<小説イラスト>
今の所3本有り。
しかし、最低4本入れないとヤバイ状況;(生活が!笑)
どこで入れるかまだ決められませんので、ここご覧になった編集様方には今ご依頼頂いても無理ですので、すみません!(って書いておかないと電話が殺到しかねないと気付いた^^;)



・同人誌
絵呂メインのR18トラウサ本をぜひv
あともう一つ、飴甘本の続きを描きたいです。
これは全年齢で出せる内容なのですが、思うに、上記のR18よりR18にしたい心境^^;
いや、まったくする必要ないんですが、何というか、精神的にはこっちのが絵呂いというかヤバイというか・・・!
どちらもラブラブには違いないんですけどね。(笑)
時期はお仕事の状況次第なので、いつになるかは謎です。
その前に多分またバーバラ先生の御本の表紙描くですよv



・サイト
更新が滞ってるので、まずはギャラリーページの更新を!
二次用ブログも早く作らなきゃ!(汗々)



同人誌のスピード(商業誌の三分の一の早さで描ける!)で「バディエル」が描けたらいいのにな~~と、遠い目。
商業で無理なのはなぜなのか・・・。
でもね!初めての二次同人経験で、どうしたら原稿のスピードアップが図れるか・・・もわかった気がするのです。
三分の一は無理でも、少しでも仕事の効率上がればな・・と、今年はちょっと自分に期待。(笑)






7日、ユウ様v
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
お元気でしょうか?
また一年のお幸せを祈ってますvvv



智様v
遅れて申し訳ありません!
今日が5日と思ってました;;;
お誕生日おめでとうございます!
楽しいお誕生日をお過ごしになれましたか?
智様のご健康とお幸せを祈りますvvv



Comment

非公開コメント