RSS
Admin
Archives

カフェ・ド・せらっさ

BL漫画、イラスト描き「せら」情報ブログ。

プロフィール

せら

  • Author:せら
  • ご訪問ありがとうございます。
    こちらはBLイラスト&マンガ描き「せら」のブログです。
    他に既刊情報ブログ(http://sera00.blog.fc2.com/)もございます。
    お仕事のご依頼は「リンク」内の「メール」よりお願い致します。
リンク
最近の記事
コミックス
せらツイッター
最新コメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2012.01
15
CM:0

21:00
Category : 同人誌
本日「俺ウサ」参加の皆様、お疲れ様でございました。
バーバラ先生、秋山先生のスペースに足をお運び頂きました皆様、ありがとうございますvv
長月&せらの『Honey taste Candy morning』をお手に取って下さいました皆様も、本当にありがとうございます!!
少しでもお楽しみ頂けましたら、嬉しいです。

秋山先生は初二次スペースだったそうですが、いっぱいお楽しみになれたかしら~vv
バーバラ先生には二度目の委託で、大変お世話になりました。
両先生方には、いつも本当に良くして頂いてて、ありがたいですv
今回もお世話になって、心から感謝です!

正直、私も行きたかった!!!
行きたかったですよ!!どこ見てもコテバニだらけの夢の空間!!
「俺のウサちゃん」ですよ?
そうですよ、おじさんのウサちゃんですよvずっと抱っこしてちゅっちゅしてたらいいじゃないですか、あなたのウサちゃんなんだからwwバンバン!(←机叩く音)(すいません、ここ仕事ブログなのでタイバニご存知ない方も多いと思います。本当にすみません;タイバニ萌えはなるべくツイッターの方で発散する様にしてるのですが、つい・・・)


通販の方は大変お待たせしておりますが、本日再版分で通販在庫もたっぷり確保できましたので、書店委託も色々決まってくると思います。
委託始まり次第情報流しますので、待っててくださいませね~。



ショコラさんとルチルさんから年賀状の転送がありました!
年賀状送って下さった皆様、ありがとうございます!!

私からは毎年恒例(笑)ミーたんの年賀状が行きますよv
親バカ年賀状ですみません^^;
毎年年賀状用イラスト用意する時間がなくて;
そして既に年賀・・という時期でもありませんが^^;
どうにかお年玉抽選日頃までにはお届け出来るようがんばります!(海外の方はも少しかかるかな)




にゃんこ様v
お誕生日おめでとうございます!
今年もまた一緒に年とっちゃいましたねv(笑)
にゃんこ様が幸せな一年をお過ごしになれますように~vvv



Comment

非公開コメント