RSS
Admin
Archives

カフェ・ド・せらっさ

BL漫画、イラスト描き「せら」情報ブログ。

プロフィール

せら

  • Author:せら
  • ご訪問ありがとうございます。
    こちらはBLイラスト&マンガ描き「せら」のブログです。
    他に既刊情報ブログ(http://sera00.blog.fc2.com/)もございます。
    お仕事のご依頼は「リンク」内の「メール」よりお願い致します。
リンク
最近の記事
コミックス
せらツイッター
最新コメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2012.03
05
CM:0

17:25
お便りとプレゼント無事届いております!


バレンタインにチョコレート色々戴きました!
ありがとうございます!!




きれいーvv
綺麗で可愛いチョコばかりvvv
美味しく戴いてます!




モロバニもv
「モロバニ」って呼ばれてるモロゾフの兎型チョコもーvv
これ欲しかったのですが通販なくて買えなかったんですよね。
まさか戴けるなんて!嬉しかったvv




カードもvv
台湾の読者さんからv
手書きのカードにいつも感激です!!
ありがとう~vvv




画集!
桂先生の限定版画集!!
他にもいっぱいTBグッズやお菓子をvv
驚きましたよもう。
この画集は弟が予約する筈だったのですが、確か予約多すぎて途中で打ち切られたんですよね。
それでうちは買えなかった事をツイッターでつぶやいちゃって。
うっかりそういう事つぶやいちゃダメだって反省したです。
お優しい方が多いので送られてきちゃう。
もちろん夢のように嬉しいのですが、私なんぞにもったいないですよ~!
本当にすみませんです;;
画集にはおじガワフィギュアも付いてますので、うちはおじさん二人になった~♪
またバニーちゃんと3人で遊ぶ画像なども撮りたいですv



そして先日ようやく二次用ブログ借りました!
そちらにチョコレートの波間で遊ぶ(笑)TBガワ画像もあります。
以前ツイッターに上げてたやつですよ。
せらの二次用ブログ「すけたら」http://suketara.blog.fc2.com/よろしかったら見てみてくださいv




ご当地~v
こちらは青森の方から、ご当地の美味しい物たくさん頂戴しました!
これはその一部~。
最初に全部写真撮った筈なのですが、画像がどこに行ったのか見つからず;;
また撮り直したのですが、チョコケーキとあんかけ焼きそばは完食した後でした(^▽^;)
美味しかったです~!



皆様色々と本当にありがとうございます!
しかし、お手紙だけで十分嬉しいですので、本当にあまりお気遣いなくね~!

お返事ペーパー、只今新しいのをコツコツ制作中です。
なかなか手が空かないので時間かかってますが、出来ましたらお送りしますので、気長~~に待っててくださいませv





おまけv
かわゆ~v
これはT先生から戴いたクッキーのパッケージが可愛かったので!(笑)
中のクッキーもすごい美味しかったんですよv
食べた後、この箱は今「名刺入れ」に使ってます♪





■拍手お返事■
こた様v
ポチりvありがとうございますvvv



Comment

非公開コメント