RSS
Admin
Archives

カフェ・ド・せらっさ

BL漫画、イラスト描き「せら」情報ブログ。

プロフィール

せら

  • Author:せら
  • ご訪問ありがとうございます。
    こちらはBLイラスト&マンガ描き「せら」のブログです。
    他に既刊情報ブログ(http://sera00.blog.fc2.com/)もございます。
    お仕事のご依頼は「リンク」内の「メール」よりお願い致します。
リンク
最近の記事
コミックス
せらツイッター
最新コメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2012.03
17
CM:0

20:28
昨年ツイッターで出しておりました「【擬人化】さよならブルーシートちゃんスペシャルツイート」ブログ読者さん用にようやくまとめました。
遅くなりましてすみません~!

擬人化ブルーシートちゃんが生まれた経緯については、昨年10月のこちらの記事をご覧ください。
http://serassa.blog15.fc2.com/blog-entry-658.html
最初の画像3枚もここ↑にありますよ。


↑この続きが ↓からです。





≪さよならブルーシートちゃんスペシャルツイート・まとめ≫



注)実際うちの屋根にいたブルーシートは1枚のみの筈で(屋根に上って確認していませんので正確な事は不明)、2枚目はおりませんでした。
しかし、いた方が面白いので2枚いた事になってます。

また、実際の瓦業者さんは聖子ちゃんカットでも猫髭でもありません。
それら様々色々と嘘っぱちですのでご了承くださいませ。
(震災で瓦落ちてブルーシートだったのは本当ですよ!^^;)



破損したせら宅の屋根を半年間守ってくれたブルーシートちゃんと突然お別れの日がやってきました。

大家さんからはいつもの事ながら事前に連絡もなくいきなり瓦業者さんがいらして、いきなりドンガン瓦工事が始まって、その日ブルーシートちゃんとさよならになったのです。






【さよならブルーシート・1】お別れの日は、ある日突然やってきた。
ブルーシート1










【さよならブルーシート・2】
ブルーシート2










【さよならブルーシート・3】
ブルーシート3










【さよならブルーシート・4】
ブルーシート4










【さよならブルーシート・5】
ブルーシート5










【さよならブルーシート・6】新しい瓦代表(←何せ100枚以上いるので代表)のご挨拶!これまでブルーシートちゃんを見守って下さった皆様、ありがとうございました。《完》
ブルーシート6













【おまけ】グリーンシートちゃんから一言。
ブルーシート7








ご覧頂きました皆様、ありがとうございました。
ツイート時にリプ下さった皆様や、RTしてくださった皆様方も、ありがとうございました!






新しい瓦が来て安心した反面、少し寂しいような~^^。
ちなみに新しい瓦達ですが、実に優秀です。
この後来た大型台風でも瓦はビクともしなかったですよ。
ブルーシートちゃんだったらふっ飛んでたかもね!
ちなみに弟の部屋の窓は割れてこんな事になってたです↓
台風
ひどい台風だった;昨年は災害の年でしたねぇ;



せら宅の屋根には新しい瓦が来ましたが、まだまだブルーシートのお宅もあると思います。
ブルーシートどころかお家自体に住めなくなってる方もたくさんいらっしゃる訳ですものね。
そうした方々が一日も早く、安心した暮らしが出来ますよう、祈っております。






更咲様v
お誕生日おめでとうございます!
楽しい一年となりますようにv
充実した毎日をお祈り致しますvvv



Comment

非公開コメント