RSS
Admin
Archives

カフェ・ド・せらっさ

BL漫画、イラスト描き「せら」情報ブログ。

プロフィール

せら

  • Author:せら
  • ご訪問ありがとうございます。
    こちらはBLイラスト&マンガ描き「せら」のブログです。
    他に既刊情報ブログ(http://sera00.blog.fc2.com/)もございます。
    お仕事のご依頼は「リンク」内の「メール」よりお願い致します。
リンク
最近の記事
コミックス
せらツイッター
最新コメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2012.04
13
CM:3

17:11
Category : にゃんこ話
部屋が・・・暑いです・・・;

お天気がいいと既に室温28度になる事も・・・;
暑さが苦手な私には、またつらい季節がやってきましたね。

ミー太はこのくらの気温ならまだまだ元気です!
「ニャー!ニャー!(外にカエル見に行こうー!)」の要求が増えて大変ですが^^;


これはまだ寒い頃の日向ぼっこ姿。
お日様ぽかぽか。








眩しくても寝る
相変わらず、なんかおかしい寝姿だ・・・^^;




久しぶりに二次ブログ更新してます。
以前ツイッターに上げてた、初めてフイギュアーツ箱から出した時の画像まとめです。
こちらもミーたん出てます。(笑)
http://suketara.blog.fc2.com/





遥様v
おめでとうございます!
いつもありがとうございますv
また一年のご健康と充実した毎日を祈ってますねvvv
楽しいお誕生日を~v



Comment

非公開コメント

いつもTwitterで拝見させて頂いてます~。先生の猫たんプロフ画像だとしゅっとして見えたのですが初めて全身を見て『あ…以外とふとっ…いや、ふくよかさんだった…』と和みましたw。そういえばプロフ、本当にクロワッサンに見えます!

こんばんは(^^)

今年も誕生日メッセージありがとうございました(≧∀≦)
毎年このメッセージのお陰で元気を頂いてます!!
しかもぽかぽかミーくんまで!
いつも見てるだけで凄く癒されてます~(*´д`*)
二次ブログのタイバニと戯れミーくんには笑っちゃいました♪オジサンの反応にww
是非またあんな感じの見せて下さい~(*^_^*)

昨日はあんなに暑かったのに今日はぐっと寒くなっちゃいましたね(~_~;)
気温の差が激しいので、風邪など引かれないようお気をつけ下さいませ~
それでは<(_ _)>

せら返信です。

kumade08様v
こんにちはv
ミーたんはふくよかムチムチですvv(笑)
寝ている姿はトドのよう・・・w
プロフ画像は知り合いの作家さんも「クロワッサンじゃなかったの?!」って^^;
もはや「猫です」って言う方に無理がある気がしてますよ(笑!)
親バカなので、またミー太画像出しますね。愛でてやってくださいませ~v




遥様v
こちらこそいつもお世話になって~vありがとうございますvv
二次ブログの方も楽しんで頂けて良かったですv
ツイッターだと流れてしまうので、またブログにまとめたいと思います!
このところ、本当に気温の差が激しいですね~;
風邪引かないようにしないとですね!
遥様もお身体に気をつけてくださいね~vv