RSS
Admin
Archives

カフェ・ド・せらっさ

BL漫画、イラスト描き「せら」情報ブログ。

プロフィール

せら

  • Author:せら
  • ご訪問ありがとうございます。
    こちらはBLイラスト&マンガ描き「せら」のブログです。
    他に既刊情報ブログ(http://sera00.blog.fc2.com/)もございます。
    お仕事のご依頼は「リンク」内の「メール」よりお願い致します。
リンク
最近の記事
コミックス
せらツイッター
最新コメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2012.05
21
CM:0

23:09
そろそろ『ルチルvol.48』発売です。
(公式発売日は22日ですが、地域により書店に並ぶ日が違うみたいです)

『ゆるやかに抱きしめて』
5話目が載ってます。




今少々体調がよろしくない上多忙極めてます為、取り敢えずのお知らせまで。
後日また画像と共に改めて更新に来ますね!


金環日食もパスしました^^;
朝起きてはいたのですが、立ち上がったら貧血起こしそうだったので、大人しく布団の中にいました~。
3~4日すれば回復しますのでご心配なく。


皆さんは日食ご覧になれましたか?






■拍手お返事■
さとこ様v
ペーパー無事届いてよかったです。
遅くなってすみませんでした~!
そろそろルチル発売ですね。
大地が湊に・・・むふふふふ・・・v
お手紙はお時間ある時気が向かれたらで大丈夫ですからねv
アンケートも書いてくださってありがとうございます!!
アンケートでないと編集部に伝わらない事も多いですので大変助かります~vv


クロペン様v
到着のご報告ありがとうございますv
尻に驚いて頂けて嬉しいですv(笑)
こちらこそ本当にありがとうございました~!!





まゆ様v
遅くなりましたがギリギリ当日間に合ったー^^。
お誕生日おめでとうございます!
金環日食のお誕生日なんて記念になりますね!
太陽のリングの様に輝く一年になりますようにvvv



Comment

非公開コメント