RSS
Admin
Archives

カフェ・ド・せらっさ

BL漫画、イラスト描き「せら」情報ブログ。

プロフィール

せら

  • Author:せら
  • ご訪問ありがとうございます。
    こちらはBLイラスト&マンガ描き「せら」のブログです。
    他に既刊情報ブログ(http://sera00.blog.fc2.com/)もございます。
    お仕事のご依頼は「リンク」内の「メール」よりお願い致します。
リンク
最近の記事
コミックス
せらツイッター
最新コメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2012.05
28
CM:0

23:50
※5/31お誕生日メッセ追記しました。


諸事情ありまして、スケジュールが大きく変わりました。
夏のお仕事が増えた!!

今日一本上がりましたが、すぐ次!
今月中にもう一本提出するものが!
そして来月は初めての作家様とのお仕事~v
その次は仲良し作家さんとのお仕事~v
がんばります!





30日、黄色いヒヨコ 様v
一日遅刻でごめんなさい!
どうしても急ぎの仕事がありましたのでこちらに来れませんでした;
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
楽しくお過ごしになれましたでしょうか?
素敵な一年でありますように、お祈り致しますvvv



31日、コロボックル☆様v
お誕生日おめでとうございます!
お変わりございませんか?
また1年のご健康をお祈りしていますvvv






■拍手お返事■
か○様v
こちらこそ、喜んで頂けて嬉しいです!
ややフライング気味だったんですよね(笑)。
日にちの感覚おかしくなってて^^;すみませんでした!
体調ほぼ普段に戻りましたよ~。ご心配頂きありがとうございます。
まだ貧血改善には時間が掛かるのですが、来月の再検査に向けてレバー食べてがんばってます!^^



さとこ様v
体調大丈夫ですか?
お具合悪い中でもルチル読んで頂き、ありがとうございます!
萌えて頂けてうれしいです~vvうふふvおふぃーすらぶよねvvふふv
アンケートもありがとうございます!!
すっっごくありがたいです!
雑誌ってほんとにアンケート次第で色々変わるのですよね。
黒子はハマってる方増えてますね。
私は見た事ないのですが、こちらでも放映されてる様でしたら今度見てみたいです!





お名前のない方へ
お名前なかったですのでお返事すべきか迷いましたが・・・
その件についてはツイッターでK議員ご自身がRT拡散しておられましたので存じてます。
先に出していた所があるからと言って「議員さんが」個人名を晒して叩く事を、私は支持できなかっただけなのです。
尚、先日の記事は削除させて頂きました。
BLサイトなのに書くべき内容じゃなかったですね。
コメント頂いた事で気付く事ができました。


Comment

非公開コメント