RSS
Admin
Archives

カフェ・ド・せらっさ

BL漫画、イラスト描き「せら」情報ブログ。

プロフィール

せら

  • Author:せら
  • ご訪問ありがとうございます。
    こちらはBLイラスト&マンガ描き「せら」のブログです。
    他に既刊情報ブログ(http://sera00.blog.fc2.com/)もございます。
    お仕事のご依頼は「リンク」内の「メール」よりお願い致します。
リンク
最近の記事
コミックス
せらツイッター
最新コメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2012.07
19
CM:0

23:32
※21日、コミコミスタジオさんの通販ページ追記しました。

数量限定18禁本「PINK GOLD」
8月28日(火)発売予定
A5サイズ/予価:1470円(税込)

特典情報が出ましたのでお知らせします。

取り扱い各書店様毎に異なるコメントカットペーパーが付きます。
(これ、「どこで買ったらいいの~?」って迷う方多そう^^;)

私のイラストコメント載ってるペーパーは「B」です。
書店さんでぴらっと出されるのかな?と思って、ペーパーのカットはR18じゃないですよ。普通にほのぼのv
「B」は中央書店さんの配布になるようですね。
詳細はリブレさんの情報ページでご確認くださいね。
http://www.b-boy.jp/hotnews/pinkgold_top/

「確実に手に入れたい方は7月30日(月)までにご予約いただけますようお願いいたします。※7月30日以降も随時ご予約を承ります。」って書いてありますので、ご予約は早い方が良い様です。

中央書店コミコミスタジオさんの通販ページはこちらです。
(※18歳未満の方はアクセスされませんようお願い致します。ごめんなさいねー。)
http://www.comicomi-studio.com/boys/mainFrameShowInit.do?share_frame_url=boys/goodsViewShowInit.do?share_goods_no=G0103540001000051677

「予約」をして、カウンターで受け取って頂く、もしくは通販して頂くと女性もより安全にR18本を買えますので、購入予定の方はぜひご予約して頂きたく、お願い致しますv


なぜ書店限定されてるんだろう?
どの書店でも買えるといいのに~!と、お思いの方も多いのではないかと。

R18の付いた女性向けの本を置いて下さる書店はほとんどないのが現状でして;
今回はリブレさんががんばって取り扱い書店様を確保されたのです。
最初に伺った時はもっと少なかったのですよ~。よくこれだけの数の書店様が取り扱って下さる事になったな・・と、驚いたくらいです。
今回「PINK GOLD」を取り扱ってくださる各書店様に感謝です!


以前も書きましたが、この本はあの憎っくき(笑)都条例改正案可決以降、表現規制で色々描けない事が出てきている中、作家の自由な表現をどう守っていけるのか、かなり試験的に出される本と言えます。
編集様方も「作家さん方に自由に描いて欲しい」との想いは強いのですよね。
それで「PINK GOLD」を企画してくださいました。

正直、R18付けないと出せない時代になったのか・・・と、寂しい気持ちも、悔しい気持ちもあります。
色々思うところはありますよ。(規制問題とは今後も戦うし!)

でもでも!
漫画は楽しむ為にありますからね!
リブレさん初のR18アンソロ・・・って事で、オトナの祭りですこれ!
わっほーーい\(^o^)/

「作家さん方皆さんイキイキ描いてますよ」って編集様もおっしゃってましたし、私もイキイキノビノビ描きましたよv
フトモモいっぱい描けて楽しかったわあああ
攻め尻も×××も××××も描けて面白かったわあああ

スケジュールの空きがほぼなかったので8Pショートで申し訳ないのですが^^;しかし、条例あろうがなかろうが、私的にはR18でなければ絶対描かなかったであろう内容となっております。
あれはもはや×××マンガ。何本描いたか数えとけばよかった・・(笑)(だから本やめれw)

オトナな皆様が、本を開いてる間は疲れや悩みを忘れてただただ楽しんで頂ける・・・
そんな一時を私も少しでもご提供できてたらいいなぁvと思っています。





18歳未満の方へ。

今回はご覧頂けない本になってましてごめんなさい。
個人的には、女子は16歳で結婚できるのになぜR18?と思う面もありますが、条例で18歳区切りとなっており、R18本についてはご入手頂けませんので、どうかご理解くださいませね。

「PINK GOLD」に掲載されます私の作品は、いずれリブレさんでコミックス出して頂く際には収録される予定です。
コミックスは全年齢で出されますので、今回ご覧いただけなかった18歳未満の方にも読んで頂く事が出来ます。
ただし、「PINK GOLD」掲載そのままの形で収録する事は不可能ですので、大幅に修正が入る事になります。
コマによっては真っ白で「なんだこりゃ?」状態もあるかと;申し訳ない^^;
でもキャラに会って頂ける時期がきっと来ますので、それまでのんびり待っててねv







naomi様v
お誕生日おめでとうございます!
この夏いかがお過ごしですか?
健康で楽しい毎日をお祈りしますねvvv


bunini様v
お誕生日おめでとうございます!
どんなお誕生日をお過ごしですか?
素敵な一年でありますように祈っておりますvvv



Comment

非公開コメント