2012/09/22

『ゆる抱き』ルチル51、52お休みのお知らせと、またお宝が!

ルチルvol.50は、以前お知らせしました通り、『ゆる抱き』休載となっております。
大変申し訳ありません。

連載はお休みですが、「色紙プレゼント」には参加しておりますので、よろしかったらどどど…どなたかご応募頂けたら泣いて喜びます。
イラストは「大地&湊」です。
50号のお祝いで正装させたら何か結婚式みたくなってしまいました。


そして次号vol.51ですが、これまた大変申し訳ないのですが、この号まではお休みさせて頂く事にしました

原稿は間に合うのですが、来月からまた小説イラストのお仕事が忙しくなります為、最終話までにもう一度お休みさせて頂く事が必要で;;
お話終盤でまた休載するより、今まとめてお休みして、52号から連載再開した方が良い・・と、担当様と相談して決めました。

楽しみに待っててくださる皆様には、本当に申し訳なく思ってます。

連載後半に入った状況で、私も休載したくはないですし、そのつもりも全くありませんでしたが、親の病気でスケジュール組み替えてしまった事が原因です。
仕事の比重を小説イラストに置かないと、病気の親を扶養していく事が難しく・・・;

イラストの仕事は大好きですし、描いてる時は凄く楽しいのですが、「漫画連載を休まなければいけない」というのは、凄いストレスで・・・;;
今の様な家庭状況では、今後『ゆる抱き』の様な「連載」は難しいかな・・って思ってます。

漫画はシリーズ読み切り等の「読み切り形式」で、小説のお仕事と上手くバランスとってやっていく事が必要かな・・と。
親もどんどん年取りますし、やれ病院だー介護だーって、手が掛かる面も増えますよね。
これまで以上に、自由に仕事する事が難しくなっていくのかと。(辛;)
そういう年代になってしまったのねー・・って事で、仕事の仕方を根本から見直す時期なのかもしれません。

とにかく、二回続けてのお休みで、本当に申し訳なく、お詫び申し上げます。
原稿は今もバリバリ執筆中で、描き貯めておりますので、vol.52での連載再開を、のんびりお待ち頂けましたら嬉しいです。



休載ストレスでぐったりしてたとこに、どっさりお宝が届いてまたまたびっくりしております!



わー!
ひょわぁぁぁ~~!!
フィギュアから薄い本からぷっちょまで!!
ちょっと良すぎますよ!(> <)
私にはもったいなさすぎですよ!!
LIVE会場でしか手に入らないお写真もあるんじゃ・・
ひー!申し訳ない!!すみません!ありがとうございますー!!



おじかっこいい!
こちらはクリアファイルなどー^^
お菓子も美味しく戴いてますvv
色々送ってくださる皆様、本当にありがとうございます!(> <)

あ、劇場版TBのクリアファイルは弟からもらいました。
「帽子買ったらくれたー」って言ってた。
帽子?^^



!!vvv
これ、凄くびっくりしたのですが、スタンプラリーの「バニーのメガネを探せ」と「ワイルドタイガー盗難事件」のスタンプ入りシート。
それぞれ別の方から戴いたのですが、同じ日に転送されてきてて、びっくりですー!
スタンプラリー、時間的にも体力的にも(笑)参加出来ませんでしたので、嬉しかったです!
私の分まで…って思うともう・・涙。
何てお優しいのか・・・。
ほんと宝物ですよ。
ありがとうございます!!
スタンプどれもめちゃくちゃ可愛いのね!vv


普段ツイッタでも「あれいいな、これ欲しいな」って事はなるべく呟かない様に気をつけてるのですが、(優しい方が送ってくださったりするので、申し訳なくて)しかしTB好きはダダ漏れなので(笑;)こうしてグッズお送り下さる方が~(> <)すみません~!
すっごい嬉しいですが、申し訳なくなっちゃうので、どうかあまりお気遣いなさらないでくださいねー!
ハガキ1枚で十分すぎる程嬉しいですので!
今回も一緒に戴いた感想のお便りに感激しましたvv
ありがとうございましたvv


疲れる事も多いですが、応援して下さる方々のお気持ちが身に沁みて嬉しくて、また元気になりますv
今日も元気に働くどー(^o^)/




『ゆるやかに抱きしめて』 | Comments(2)
Comment
先生お疲れ様です(o^∇^o)ノ
お仕事大変かと思いますが、無理されないで下さいね♪
そして頑張らないで下さい!
周りに沢山甘えて下さい!

私も母と祖母の介護を合わせて10年近く
仕事をしながら経験しました。
弟がいますが、横浜で仕事をしているので
結局私1人でした。
やってる間は”頑張らなきゃ!”と思い
一生懸命頑張りました。
その間無理し過ぎて、自分も色々病気しました。
でもある時看護師さんから
”1人で頑張らないで、私達に甘えて下さい!”
と言われた時は、嬉しくて泣きました。
今でも鮮明に覚えています。
たまにはサボって下さいね。←変な言い方ですがf^-^;
『ゆる抱き』は、首を長~~~くして次回楽しみに待ってます!

先日ツイッターお話しましたが、
バニカズさんの出演番組
『フジTVONE コスプレプレ』です。
今度出版社様経由で録画したDVD送りますね。
めちゃくちゃ面白かったです!!!
お仕事の休憩時間に悶えて下さい(*´艸`)

色々変なお話して申し訳ありませでしたm(_ _)m
やっと朝晩涼しくなりました。
体調には気を付けて下さい。
先生の描くお●りを楽しみにしています。
ありがとうございました。
せら返信です。
亜衣湖様v
ありがとうございます。
私は10代~20代の頃に寝たきりの伯母、祖父母の介護を経験しましたので、介護の過酷さは身に沁みて知っていて、「一人でがんばるのは無理!」な事もよ~くわかってますので、大丈夫です!
ただ怖いのは「一人でがんばらざるを得ない状況に陥る事」ですよね;
幸い今のところは、うちの両親も自分で動けてますし、本格的介護段階ではないのですが、私が経済的に支えねばならない状況です。
疲れる事も多いですが、このように温かいお言葉掛けて頂いたりして、元気をもらってますvvありがとう~v
元気もらってまた尻を描きますね!(笑)
バニカズさんの番組、まだ調べてなかったー!(> <)
公式HPで配信がないか見てみようと思ってたのですが!
ばにかず最高ー♪

管理者のみに表示