RSS
Admin
Archives

カフェ・ド・せらっさ

BL漫画、イラスト描き「せら」情報ブログ。

プロフィール

せら

  • Author:せら
  • ご訪問ありがとうございます。
    こちらはBLイラスト&マンガ描き「せら」のブログです。
    他に既刊情報ブログ(http://sera00.blog.fc2.com/)もございます。
    お仕事のご依頼は「リンク」内の「メール」よりお願い致します。
リンク
最近の記事
コミックス
せらツイッター
最新コメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2012.12
21
CM:0

14:43
Category : 同人誌
遅れている仕事が、一本上がりそうで上がらない状況に苦しんでおります;;

色々ブログ更新記事もあるのですが、とにかく上がらない事にはどうにも落ち着かなくて;;

高齢ワンコの具合が悪い時期があって、10日程看病優先にした事も遅れの原因ではあるのですが、この時期は毎年、年末進行にも苦しむのですよね^^;

ワンコは立ち上がれない、食べられない状況にまでなり、「覚悟」もしたのですが、奇跡的に持ち直し、今はヨボヨボしつつも元気で、お散歩にも行けてます。
痴呆症状が出てて、目もあまり見えてませんが、昨日はミー太と一緒に遊んだりもしましたよ♪
はしゃいで、よろけてましたけど^^;楽しそうでしたv



それから、冬コミですが、お友達のシナコさんの言ギル本『英雄王に好かれちゃったんですけど!!』【R18】にゲスト漫画原稿2枚でおじゃましてます。
スペースは12/31マ15aです。

「着衣えろ後背位からの言葉攻め」って、ハードル高いお題をもらって描いてます(笑)。
サンプルはこちら
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32210499

R18なので、ピクシブ登録されてない方にはご覧頂けなくて申し訳ありません。

言ギルもちろん初めて描いたのですが、楽しかったです!
ギルガメッシュ、金ピカ外すとただのお兄ちゃんで、ギルに見えないんですけど許して・・・;
あと、「言ギル」ではあるのですが、どう見てもキレイちゃんが性悪ギルに喰われてます・・・(笑)

この原稿描き始めたの夏だったと思いますが、ワンコの具合悪くなる前に上がっていてよかったです。
後だと余裕なくて、絶対描けませんでしたね~。

同人誌いいな~~v
私も早く次の虎兎本を作りたいです!が、連載終るまでは無理そう;;
でも絶対作るんだ~~!温泉バディ本!




それからそれから、お手紙やクリスマスプレゼント等、転送されております~!!
嬉しい~~!!
サンタさん方、ありがとうございます!!

仕事一段落しましたら、また画像上げさせて頂きますね~vv



では、お仕事追い込みに戻ります!



Comment

非公開コメント