RSS
Admin
Archives

カフェ・ド・せらっさ

BL漫画、イラスト描き「せら」情報ブログ。

プロフィール

せら

  • Author:せら
  • ご訪問ありがとうございます。
    こちらはBLイラスト&マンガ描き「せら」のブログです。
    他に既刊情報ブログ(http://sera00.blog.fc2.com/)もございます。
    お仕事のご依頼は「リンク」内の「メール」よりお願い致します。
リンク
最近の記事
コミックス
せらツイッター
最新コメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2012.12
24
CM:0

18:29
※27日、お誕生日メッセ追記しました。


メリークリスマスです!
皆様どんなクリスマスイブをお過ごしでしょうか?
私はお仕事一本終了~~!
もう一本抱えてますが、取り敢えず一本手放した事で気持ちが楽にv
まだまだ年末進行は続くのですが、今日は原稿の発送したり、掃除したり、洗濯したり、ブログ更新したりでイブが終わりそう~^^。





りんごv
少し前になりますが、りんご戴きました!
美味しかったです~!
家族で完食致しましたvv
いつも果物送ってくださる方、ありがとうございます~!!






ルチルの色紙プレゼントに当選された方からはメールと共に画像が届きましたので、許可を頂いて、こちらにもUPさせて頂きますね!


色紙v
ピンクの額が可愛いvvv
大地と湊、ほんとに結婚式みたいになってますね!
大事にしてくださってて、とても嬉しいです!
感激!!


色紙プレゼントの企画は時々ありますが、いつも「ご応募がなかったら、この絵どうなるんだろう?編集部の引き出しで眠るのかしら;;」って、めちゃくちゃ不安なので、描かせて頂く事も実は微妙に躊躇するのですが^^;今回も応募してくださった方がいらして、本当にありがたくて感謝してます。

ツイッターの方でも別のお二人から「応募しましたよ!」ってご報告頂いてましたので、少なくとも3名以上の方が応募してくださった事に!
あああありがとうございます~~!!

当選されるのはお一人で、他の方には大変申し訳ないのですが、応募してくださった皆様に、心から感謝申し上げます!!
ほんとにありがとうね~~!!!(涙)






27日、青依琴音様v
お誕生日おめでとうございます!
今年一年どんな年でしたか?
来年も素敵な一年になりますようにvvvよいお誕生日を~v


23日、アスカ様v
お仕事追い込んでいて手が離せず、上がった時には日付変わってて遅れてしまいました~~;;すみません!
お誕生日おめでとうございます!
健康で充実した一年になりますよう、お祈り致しますvvv


び~様v
お誕生日おめでとうございます!
お元気にお過ごしですか?
また一年のお幸せをお祈り致しますvvv


みやねこ様v
お誕生日おめでとうございます!
素敵なクリスマスイブ&お誕生日になりますように!
ご健康お祈り致しますvvv



Comment

非公開コメント