RSS
Admin
Archives

カフェ・ド・せらっさ

BL漫画、イラスト描き「せら」情報ブログ。

プロフィール

せら

  • Author:せら
  • ご訪問ありがとうございます。
    こちらはBLイラスト&マンガ描き「せら」のブログです。
    他に既刊情報ブログ(http://sera00.blog.fc2.com/)もございます。
    お仕事のご依頼は「リンク」内の「メール」よりお願い致します。
リンク
最近の記事
コミックス
せらツイッター
最新コメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2013.01
03
CM:0

23:21
<1月お誕生日の皆様へ>


1日、ぶに様v
遅くなりましたが、おめでとうございますvvv
元日のお誕生日はどんな感じでしたか?


5日、智様v
お元気ですか?
充実した一年となりますようにvvv


7日、ユウ様v
どんなお正月ですか?
一年のお幸せを祈りますvvv


13日、守皇様v
楽しい一年でありますようにvvv
良いお誕生日をお迎えくださいね!


15日、にゃんこ様v
幸せな一年でありますようにvvv
ケーキ食べられるかな?


19日、悠紀様v
昨年はありがとうございました!
悠紀様のお幸せを祈りますvvv


20日、こた様v
素敵な一年をお祈りします!vvv
ツイッターの方でも今年もよろしくですv


31日、日向。様v
いかがお過ごしでしょうか?
充実した年となりますようにvvv



1月生まれの皆様、お誕生日おめでとうございま~す!
皆様が健康で、良い一年になりますように!

取り敢えず健康ですよね!
よく「健康しかとりえなくて~」っておっしゃる方いらっしゃるのですが、それ凄い取り柄ですから!才能ですから!
元気さえあれば、後はどんな努力も出来ますし、何でも乗り越える事出来ますからね。
私は自分があまり丈夫じゃないので、ほんとに「健康大事!」って思います。
皆さん体大事にしましょうね~\(^0^)/




※今年からメッセージは月に一度、そのお誕生月生まれの方皆様一緒に出させて頂いてます。
理由については1月2日の記事をご覧くださいね。


Comment

非公開コメント