RSS
Admin
Archives

カフェ・ド・せらっさ

BL漫画、イラスト描き「せら」情報ブログ。

プロフィール

せら

  • Author:せら
  • ご訪問ありがとうございます。
    こちらはBLイラスト&マンガ描き「せら」のブログです。
    他に既刊情報ブログ(http://sera00.blog.fc2.com/)もございます。
    お仕事のご依頼は「リンク」内の「メール」よりお願い致します。
リンク
最近の記事
コミックス
せらツイッター
最新コメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2013.06
14
CM:0

21:02
扉絵の一部です。



ごっつんこ1
下描きの上にペン入れ~。








ごっつんこ2
完成~。




『ゆるやかに抱きしめて』最終話執筆終りました!

長かった・・・
まさかこんなに長い連載になるとは思わず・・・

長くても全部で150枚くらいで終るよね♪って思いながら・・・気がついたらとっくに200越え;
なぜ私はいつもこうなのか・・・^^;

まだまだコミックスの方の描き下ろしなどもありますので、引き続き『ゆる抱き』作業は続くのですが、取り敢えず雑誌掲載は次号で最後ですので、ホッとしています~。

ルチル出る頃にまた色々お知らせに来ますが、最終話はイチャイチャ回ですのでvどうぞよろしくです!





児ポ法の件、色々書いておきたい事があるのですが、まだそこまでの余裕がなく;;
ひとつ言えるのは反対の声を強めないと、参院選後規制派のいい様にやられますので、皆様出来る範囲でがんばりましょ~。
私も手紙出しコツコツがんばる~。




■拍手お返事■
さ○こ様v
こんにちは!
お返事遅くなりましてすみません~!
ツイッターのコメントはどんどん流れていってしまうのですが、ブログに戴く分は長く残せますので嬉しいですよv 拍手コメントはお返事が遅くなるのが申し訳ないですが;;
「ゆる抱き」ご覧頂きありがとうございました~!!
次回分執筆終わりました。
そうですv次はいよいよ!ふふふふふふ・・・
予告ページ、私も一瞬「あれ?私の名前がないよ?」と思いましたが、ページの左下に載ってました!ww
でっかくて逆にわからなかったというwww
原稿上がってますし、ちゃんと載る筈ですのでお楽しみに~♪



か○様v
こんにちは!
大変な状況ですね;;
今回は都条例のような販売規制でなく「所持禁止」な上、児ポと判断される範囲が広すぎるので、作家だけではなくほとんどの国民に関係する法案なのですが、国民的議論になっていない恐ろしさ!
参院で自公維過半数とったらこれ通せますので、ガンガン反対していかないとBLどころか漫画アニメ業界壊滅しかねないですし、体調注意しつつ、私も出来るだけお手紙出しをがんばります!



Comment

非公開コメント