RSS
Admin
Archives

カフェ・ド・せらっさ

BL漫画、イラスト描き「せら」情報ブログ。

プロフィール

せら

  • Author:せら
  • ご訪問ありがとうございます。
    こちらはBLイラスト&マンガ描き「せら」のブログです。
    他に既刊情報ブログ(http://sera00.blog.fc2.com/)もございます。
    お仕事のご依頼は「リンク」内の「メール」よりお願い致します。
リンク
最近の記事
コミックス
せらツイッター
最新コメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2013.08
04
CM:0

15:56
暑中お見舞い申し上げます。


金魚が
これは先日弟がワンフェスで買ってきてくれたお土産~。
夏らしくて暑中見舞い向けだなあ・・と思って^^



お仕事現在カラー原稿中です。2枚は終ったので、あと3枚。
その後はモノクロのお仕事に入ります。
お休みが全然ないよ~。けっこう辛いよ~・・とヘバりそうな中、出版社さんから転送ありまして、『ゆる抱き』最終話と、「略奪者の純愛」挿絵にお手紙戴きましたv
とっても嬉しかったです!
ありがとうございます~!!



プレゼントも頂きました~v
ありがとうございます!!

タマツクレ!
タマツクレ温泉アルマの湯(嬉しいっ♪エレク様っvv)の入浴剤他、TBグッズもたくさんありがとうございますvv
空さんのノートは今ネタ帳に使ってますよ~。



くっきーv
クッキーも美味しく戴きましたv
甘いものに飢えてた時で(笑)ぱくぱく完食致しました~v





ここで【お詫び】を。
お便り下さいました皆様へ
ペーパー発送遅れており、申し訳ありません。
『ゆる抱き』コミックスの描き下ろしが思いの他多くなりまして;11月までスケジュールがギュッと詰まってしまいました。
仕事合間にコツコツ作ってはいるのですが、発送がいつ出来るかはまだわからない状態です。本当にごめんなさい!!
まずは目の前の原稿上げて、出来るだけ早くお返事ペーパーお届け出来る様がんばりますので、どうか気長に待ってやってくださいませ。
私は自分が転居多かった事もあって、お手紙下さった時と住所が変わってる方いらっしゃるのでは?と、それが心配で、早くお送りしなくては!と焦るのですが手が空かず;;
もしご住所変わられた方いらっしゃいましたら、お手数ですが、新住所お知らせくださいませね~。本当にすみません(><)



ペーパー遅れてる原因は児ポ法の件もありまして。
現在も時間空いた時はコツコツ議員さんにお手紙出してるものですから、他の事出来る時間がなくなってるんですよね(涙;)。
正直、議員さんに手紙出すよりペーパー発送してる方が遙に楽しいのですが!
参院選で案の定自公過半数とって、どんな理不尽な法案だろうが数で何でも通せる状態になりました。
今後あの改正案がどんな形でまた審議されるのかまだ見えてきませんが、どの形であれ、通過するでしょう。
仮に今回児ポ法から漫画アニメに対する附則事項が外れたとしても、「漫画を規制したい人達」が、自公の票田を持ってる以上、青少年育成とか別の方からまた来るでしょうね~。規制の波が。
反対活動の手を緩めたら、波に呑みこまれてしまいます。
表現を極力守り、ダメージを最小限に抑える為には、規制派以上に多くの意見を、各議員さんに届けるしかないのですよね・・・。
これは都条例の時、ある規制派の都議さんと話してて学んだ私の実感。
あの時もし何の反対活動もなかったら、今頃もっと幅広く規制され、『ゆる抱き』も描けなかったかもね…とゾッとするのですよ。
手紙送り続けてる作家さん方、もちろん他にもいらっしゃいますよ~。しかし、何しろ議員さんの数多いし;;皆さん仕事抱えて手が回らず大変すぎ!;;
それでもまだまだ「女性の意見が少ない」と言われてるそうなので;;(だから数多いから~;;)私もすんごい非力ながら、出来る範囲でがんばらなくては…と、思います。
忙しい中、ご自分の時間犠牲にしてロビー活動頑張って下さってる方々には心から感謝!!!





■拍手お返事■
北里様v
こんにちは!お返事遅くなりましてすみません!
PCはまだ調子悪いのですが(メールが届かないw)どうにか動いてます。早く直さないといけないのですが、その時間がなく^^;
投票所、うちの方は遠いのですよ~。
しかも丘の上で、坂道登らないといけないので、高齢の方も行き難いだろうなあ…と。
なので尚の事、近くの役所で期日前投票するのですが、駅や商店街など、もっと人通りのある所に期日前投票所設置すれば投票率も上がる気がするのですけどね~。
ぱんつ尻な最終話もご覧戴きありがとうございますv
今は挿絵のお仕事しながらコミックスの準備に入っています。
描き下ろしも間に合う様がんばりますので、また見てやって頂けると幸せです~v


さ○こ様v
こんにちは!
黒バス、私も再放送から見始めて、好きになりましたーv
高校男子が真剣に部活する姿はいいですね!
最近Free!も見てますが、水泳男子も可愛いです^^
『ゆる抱き』最終話まで見守ってくださいまして、本当にありがとうございます!
凄く凄く嬉しいです!!
コミックス作業も現在描き下ろしがんばっておりますので、早く終えて「出るよ~!」ってご報告したいですv
まだまだもうしばらく『ゆる抱き』とお付合いくださいねv



Comment

非公開コメント