RSS
Admin
Archives

カフェ・ド・せらっさ

BL漫画、イラスト描き「せら」情報ブログ。

プロフィール

せら

  • Author:せら
  • ご訪問ありがとうございます。
    こちらはBLイラスト&マンガ描き「せら」のブログです。
    他に既刊情報ブログ(http://sera00.blog.fc2.com/)もございます。
    お仕事のご依頼は「リンク」内の「メール」よりお願い致します。
リンク
最近の記事
コミックス
せらツイッター
最新コメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2013.10
22
CM:0

16:43
コミコミ様のWEBサイン会、ご参加頂きました皆様、誠にありがとうございました!!
平日昼間の開始時間でしたので、お昼休みを利用されたり、お仕事休んでまで参加してくださってた方もいらっしゃって!!!(><)心より感謝致しております!!

こういうサイン会って、毎回「ずっと定数に満たなかったらどうしよう!!;;」って、もの凄いプレッシャーで(> <;)胃が痛くなる程なのですが、皆様のおかげで、今回も無事満了となりまして、本当にありがたく、今はプレッシャーから解放され、ホッとしております~。

しかし、今回予想以上に完了が早く、ツイッターフォロワーさんからの情報だと5分もったとかもたないとかで;お申し込み頂けなかった方も多い様です。
早く終るにしても、2時間くらいはあるかな~?と思ってたのですが;
ご希望の皆様全てにサイン本お申し込み頂けるとよかったのですが、今回このような状況で、ご予約頂けなかった皆様には誠に申し訳ございません!

サイン本はお届けできませんが、私の「サイン会用お手製ペーパー」については、しばらく先にはなりますが、こちらのブログで公開したいと思っています。
各書店様特典ペーパーについては公開不可ですが、サイン会ペーパーはあくまで私の個人的なものですので、公開可能かと。
ささやかなペーパーではありますが、サイン会予約出来なかった皆様にもご覧頂けると嬉しいな~と思いますv

今抱えてるお仕事終って、ずっとずっとお待たせしてしまってるお手紙下さった皆様にお返事お送りした後・・・になりますので、ペーパー公開時期はまだまだ先になりますが(早くても年末以降)アップしましたらまたツイッターでもお知らせしますので、チェックしてて頂けると嬉しいです。

一緒に『月と野蛮人』の温泉ペーパー(同作品の感想お手紙下さった方にお送りしてたもの)の方もそろそろ公開できるといいかな~・・・と。

尚、感想のお便り(お手紙、葉書)下さってる方で、まだ私がお返事を出していない方、
サイン会名簿のチェックをしまして、コミコミ様サイン会に予約されていないな~って方には、お返事ペーパーお送りする際、サイン会用ペーパーも同封致しますね。
これはお手紙下さってる方特典です^^
これからお手紙下さる方も同様、ペーパーなくなるまではお送りします。

まだ『ゆる抱き』をお読みでなく、『月と野蛮人』の感想のみ戴いてる方にも、『ゆる抱き』ペーパー送らせて頂きます!
お返事お送りする頃には、きっともうコミックス新刊読んで下さってるんじゃないかな~?と期待して!(笑)ネタバレペーパーが行きますよ!(笑)
(注・お返事ペーパーはお手紙、葉書を下さった方のみ送らせて頂いてます。メールは住所を書かれている場合でもお送りする事は出来ませんので、何卒ご了承くださいませ。)


新刊もうすぐ発売ですね~。
気に入って頂けるかしら?と、ドキドキです!(> <;)またプレッシャーがっっ;;





■拍手お返事■
さとこ様v
こんにちはv
サイン会、少しは一般会員さんにも回るんじゃ?って思ってましたが、今回終了早くて驚きでした;
お仕事休んでくださってたんですね~!!きゃ~(> <;) すみません!!
そこまでして頂けて、お申し込み頂けず残念でしたが、お気持ち本当に嬉しく、幸せです!ありがとうございます!!!
懸賞、あると思いますので、出ましたらぜひご応募くださいv
それとサイン会用ペーパーは、お手紙のお返事の時同封しますね!
以前にもお手紙頂いてて、お返事遅くなってまして、本当にごめんなさい!
コミックスの感想も年賀状も頂けるなんて嬉しいですv あ、喪中ではないですよ^^
黒バスの脅迫事件は、犯人一刻も早く捕まえてほしいですよね~。なぜ捕まらないのか不思議です。
ジャラジャラ兵長は酷かったのにwwwありがとうございます!!
次はも少しちゃんと描きます!(笑)


こ○様v
無事のお申し込み、ありがとうございます!!
書店様特典は、しっかり活性化に繋がってるとよいのですけどね!
「ブクオフに回る数を増やしてるんじゃないか」ってお声もあって、なかなか難しいな…と思います。
色々考えても、描き手としては「とにかくがんばって面白い作品生むしかない」ってところにたどり着いちゃうのですが^^;
えっ、4冊ですか?特典3店舗なので、3冊じゃないんですか?3冊でいいですよ!・・・って、何かこの会話もヘンですね(笑)
複数買って頂ける程、気に入って頂ける作品になってると幸せだな~vと思いますv
いつも本当にありがとうございますv



Comment

非公開コメント