RSS
Admin
Archives

カフェ・ド・せらっさ

BL漫画、イラスト描き「せら」情報ブログ。

プロフィール

せら

  • Author:せら
  • ご訪問ありがとうございます。
    こちらはBLイラスト&マンガ描き「せら」のブログです。
    他に既刊情報ブログ(http://sera00.blog.fc2.com/)もございます。
    お仕事のご依頼は「リンク」内の「メール」よりお願い致します。
リンク
最近の記事
コミックス
せらツイッター
最新コメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2013.11
20
CM:0

14:36
11月のお誕生日メッセージ、記事は作ってあったのに上げ忘れてました!!!ガーーン!!;;;;
コミックス発売であれやこれやと忙しく、頭が回ってなかった模様;;
いつもメモ帳に記事打って、コピペでブログに上げるのですが、すっかり上げたつもりになってそのままでした;;(しかもなぜか記事2つ作ってた!!2つも作ってどっちも上げ忘れてる?!とか;;ガーーン;;;)
今日ブログ確認に来て気付きました;;;
ごめんなさい~~!
既にお誕生日過ぎてしまった皆様方申し訳ありません!!

あらためまして、おめでとうございます!!



11月生まれの皆様へv
(お誕生日登録をして下さった方への、ささやか~なメッセージです。)


お誕生日おめでとうございます!



8日、モジョ様v
いかがお過ごしですか?
また一年のお幸せを祈っておりますvvv
↑メッセージ遅れまして、申し訳ありませんでした!


10日、くーさま様v
楽しいお誕生日をお迎えになれますようにvvv
ご健康お祈りしますv
↑お誕生日前に打ってたものなので;;
遅れてすみません!楽しくお過しになれたでしょうか。


11日、春雨。様v
お元気ですか?
また一年幸せにお過ごしになれますようにvvv
↑遅くなってごめんなさいです!


11日、koto様v
お変わりないでしょうか?
素敵な一年となりますようにvvv
↑遅れまして申し訳ありませんでした;;


11日、まじま様v
お元気ですか?
健康で充実した一年をお祈りしますvvv
↑遅くなりましてごめんなさい!


12日、カイル様v
楽しい毎日でありますようにvvv
良いお誕生日をお迎えくださいませv
↑既にお迎えですよね;;申し訳ありません!


17日、Gustav様v
いかがお過ごしでしょうか。
また一年のご健康とお幸せをお祈り致しますvvv
↑遅くなって申し訳ありません!!
またミスしてしまいました;;


19日、ロール様v
お変わりないでしょうか?
素敵な一年をお祈りしていますvvv
↑1日遅くなりまして、ごめんなさい~!


21日、詩歌様v
お元気にお過ごしですか?
楽しい毎日をお祈りしていますねvvv



11月生まれの皆様、おめでとうございます~vvv

ようやく・・・涼しく・・・なってきた!
冬好きの私には嬉しい季節到来ですよ~♪
ミー太んが日向ぼっこ求めて私の部屋に来るのももうすぐです。(私の部屋、夏は暑すぎて地獄なのでミー太も寄り付きませんが、冬のお天気いい日は暖房いらずの暖かさなのです~。)
秋深まって食べ物も美味しい季節ですね。
皆様美味しいお誕生日でありますように~v




本日追記
あああ;書いた記事がすっかり古く・・・;;
ミー太は既に日向ぼっこに来ておりますし、季節は既に冬のような~~^^;
メッセージ遅くなりました皆様すみませんでした。
今後はもっと気をつけます・・・が、こういうミスは年と共に増えると思います;;
特に多くのお仕事、作業に追われてる時は、もう私の小さな脳ミソいっぱいいっぱいですので、「ついうっかり!」も今後もっと増えていくと思います。
今回もコミックス発売に関連する様々な作業、別原稿の締切、ペーパー入稿、次作のネーム、サイン本作成他諸々、その上に高齢ワンコの介護…という感じなので、色々いっぱいで何か他にもうっかり忘れている事がある気がします;;;;;コワイ~~;;
特にワンの介護で夜中(というか明け方)に起きるので、慢性的に寝不足状態続いてるのが「うっかり」増える一番の原因かもですね。寝ないとミスは増えますね;;

お誕生日登録とメッセージは、元々、前サイトを管理してくれてたお友達のアイデアで、かれこれ10年近く前?に始めたものですが、私にとっても「読者さんとの一つのつながりv」として、自分の楽しみともなっています。
ですので、続けたいとは思うのですが、どんどん年とって、この先ミスも増えると思いますし、メッセージを楽しみに見に来られる方の中には遅れた事を不愉快に思われる方もいらっしゃるかもしれません。
もし「遅れるならもういいわ」と思われる方は、お名前をリストから外させて頂きますので、お手数で申し訳ないですが、その旨ご連絡頂けたらと思います~。本当にすみません。


Comment

非公開コメント