RSS
Admin
Archives

カフェ・ド・せらっさ

BL漫画、イラスト描き「せら」情報ブログ。

プロフィール

せら

  • Author:せら
  • ご訪問ありがとうございます。
    こちらはBLイラスト&マンガ描き「せら」のブログです。
    他に既刊情報ブログ(http://sera00.blog.fc2.com/)もございます。
    お仕事のご依頼は「リンク」内の「メール」よりお願い致します。
リンク
最近の記事
コミックス
せらツイッター
最新コメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2013.11
25
CM:0

14:22
各出版社さんからお手紙やプレゼント転送されております!

お送り下さいました皆様、ありがとうございます!!



じゃが~v
じゃがいも~と玉ねぎ~!!ありがたいです!!
ミー太も見にきましたよv
肉じゃがにシチューに…と、美味しく頂きました~!!



サクサクv
こちらはじゃがぽっくるってお菓子。
さくさく止められない美味しさで完食~!じゃがいも大好きです♪



お米v
お米!今戴いてるのですが、めっちゃ美味しいです!
冷めても、おかず無くても美味しく食べられますね!
普段食べてるお米は何だったのかと・・・^^;



みかん!
みかん!一箱もすみません~(><)甘くて美味しいですv
みかんはサラダにもよく入れますv
何だかもう生活支えてもらってる感じですね^^



お米とTBv
こちらも北海道の方からお米v 母上が「これは正月の楽しみにしよう!」と^^
萌えグッズもたくさん、すみません~!
ぐったりタイガーも嬉しい~!!v
お財布に付けようかと思ったのですが、万一落とすと嫌なので、どこに付けるか悩み中ですv



クッキーv
チョコクッキー、ミルクチョコの甘さがちょうど私好みでハマリました~!!自分でも買いたいv
大事に美味しく戴いてますv
フィギュアもありがとうです!
青峰くんが意外に可愛いv(笑)赤い人はまだアニメに出てこないのかしら~。



プリン!うどん~v
珍しいうどんと・・宇宙食プリン!!
保存食なので、しばらくは持ち出し用リュックの中ですが・・・でも、すっごく食べてみたいです!(^▽^)



お手紙ありがとうございます!!

こちらもお手紙~vありがとうございますv
そして、お手紙
どこまで写真アプしていたかわからなくなってますので、以前載せた方の分も入ってるかも。
新刊の感想も頂いてて、嬉しくて嬉しくて・・・(涙!)
何度も読み返しております!
「そこまで気付かれてましたか!鋭い!!」って思う感想下さった方もいらして、とても楽しかったです!

皆様、本当にありがとうございました!!


発送が遅れに遅れているお返事ペーパーですが、今回はサイズも大きいし、2枚あるし、手元にも枚数多目に置いておきたいので、印刷屋さんに刷って頂く事にしました。
そろそろ刷り上がってくると思うのですが・・・。
届きましたら、順番に発送致しますので、もうしばらく待っててくださいね~!
一枚はちょいえろ漫画ペーパーですw
サイン会用ペーパーも、在庫ある間は同封致しますね。(なくなり次第終了ですが、サイン会用ペーパーについては、内容をこちらのブログとツイッターにアップしますので、webでもご覧頂けます。)




チョコケーキv
お友達にチョコケーキも頂きました~v
冷凍をレンジで暖めて食べるタイプのケーキでしたが、美味しかったー!
弟が異様に気に入ってて私より食べてました(笑)



おみや~v
こちらは岩美行かれた西門先生からのお土産ーv
Free!ですv わーい♪




更新なかなか来れなくてすみません!
高齢ワンコの夜鳴きが増えていて、寝不足で頭フワフワしてて、仕事もあまり進まない状況なので;;色々ミスしてるかもですが、ゆるく見てやって頂けると嬉しいです。

そろそろ「PINK GOLD3」の記事も作らないとね!
『裸族の花嫁・裸族村は刺激的だよ編』掲載されますよ~!




■拍手お返事■
ま○様v
お返事遅くなりまして、すみません~!
またミー太を?!わーvどんなミー太か楽しみですがお手紙だけでも十分すぎる程嬉しいですので、あまりお気遣いなさらないでくださいねv
サイン会用ペーパーは、手元に残している分がある限り、お手紙下さった方には、お返事ペーパーと一緒にお送りしますねv


か○様v
お読み頂き、ありがとうございます~!!
尻にも筋肉にも嬉しいお言葉v 気合入れて描いてよかったー♪
広海・・・どうなるのでしょうね~。
次男は長男カップルというお手本もありますし、要領よく生きていく気がしますが・・・さて?(笑)
次回作もがんばりますね!


さとこ様v
こちらこそ、いつもありがとうございます!
お手紙届いておりますv プレゼントも!
とても嬉しかったですvありがとうございました!!
そろそろお返事ペーパーも刷り上がってくるかと思いますので、それが来ましたら、順番に発送致しますので、もうしばらく待っててくださいね~v
サイン会用ペーパーも同封しますね。 万一入れ忘れてたら教えてくださいね~!(笑。寝不足でボーッとしてるので^^;)




Comment

非公開コメント