RSS
Admin
Archives

カフェ・ド・せらっさ

BL漫画、イラスト描き「せら」情報ブログ。

プロフィール

せら

  • Author:せら
  • ご訪問ありがとうございます。
    こちらはBLイラスト&マンガ描き「せら」のブログです。
    他に既刊情報ブログ(http://sera00.blog.fc2.com/)もございます。
    お仕事のご依頼は「リンク」内の「メール」よりお願い致します。
リンク
最近の記事
コミックス
せらツイッター
最新コメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2013.12
15
CM:0

12:27
12/28発売「PINK GOLD3」(R18)<リブレ出版>にて、

『裸族の花嫁・裸族村は刺激的だよ編』掲載されます。

「PINK GOLD1」で描きました『裸族の花嫁』の続編です。
前作品を描いた時は、まさか続編を描く事になると思ってませんでしたが、編集部にリクエストしてくださった皆様のおかげですよ~!
ありがとうございます!!

今回はページも倍増。より「裸族」の世界を知って頂けるかとv(なんだそれww)
続編と言っても、前作は8ページショートでしたので、読まれてなくても全然大丈夫です。
大丈夫ですが、取り敢えず、初めて読まれる方に↓

<前作のストーリーはこんなでした!>
主人公の新人俳優「神村ミチル」はジャングルの奥地に住む「幻の裸族」を撮影するTV取材班にレポーターとして同行中、裸族に攫われ、金髪の裸族の男になぜか気に入られ、手足を縛られて(絵呂い方の意味で)オカズにされてしまう!
しかしミチルも金髪裸族の●●●を見てる内に感じてしまってvvv更に金髪くんに気に入られてしまうのでした~。

・・・っていうお話でした!

コメディですよ。
コメディ以外の何ものでもないですwww
そしてド絵呂です。キノコ祭です。

今回の『裸族村は刺激的だよ編』も、普通に絵呂じゃありません、ドのつく絵呂(当社比)ですので、18歳未満の方はご購入頂けないです。ごめんなさい!

今回はね~、ページ増えてる分パワーアップです!
フェ●、ス●タ、複●プ●イ、などなど、担当様に「頼んでもいないのにここまで描いてくれて…」って褒められたw程の絵呂盛り沢山っぷりなのでwwwぜひぜひ見て頂けると嬉しいです~v





裸族(攻)の腹筋をちらり~。
はら



背中もちらり~。
せなか



私的おすすめシーンはターザンですwっめっちゃ楽しかったww
本でご確認くださいね~v


「PINK GOLD」は女性向け18禁という事で、どの書店さんでも取り扱って頂ける種類の本ではない為、数量限定で、販売書店さんも限られております。
それゆえ、完売も毎回早いですので、確実に入手されたい方は、ご予約が安心かと思います。

取り扱い書店様の情報については、公式サイトにてご確認くださいね。
公式サイト http://x-bl.jp/confirm/
また、同サイトに試し読みページがあります。
『裸族』も掲載されておりますので、購入迷われてる方は、ご覧になってみてくださいv
こちらも18歳以上の方しかアクセスできませんので、何卒ご了承くださいね。




ご存じの方も多いと思いますが、絵呂漫画業界は現在規制強化の大波が打ちつける状況で、この先、「PINK」もいつまで出していけるのかな?って、不安に思う事しばしばですよ~;;
「都条例以降描けなくなった表現も描ける場を」と、リブレさんが多大な努力で作ってくださった場所を、修正規制強化で潰されたくないですね~(><)
しかし、修正だけでなく、自公政権続く以上、児ポ法の後は青健法も来ますし!更なる規制強化で先行き考えると恐ろしいです;;(あれだけ反対された秘密保護法案も数の力で通してるんですから、青健法なんて簡単に通して来ると予想)
絵呂が描けなくなる日もそう遠くないかもしれない・・・ので、「絵呂は描ける時に描いとけ!」っていうのが私の今の心情です(笑;)←笑いごっちゃない;



バディエルも準備中ですが、掲載誌締切の都合上『裸族』が先になっております。
バディエルお待ちの皆様には申し訳ありません!(> <) こちらページ数も長くなりそうなので、じっくりお話を練り上げる時間をくださいませ~。


※お手紙くださった皆様へv
お返事ペーパー、順番に発送中です。
先月までに私の所に届いてるお手紙については、全て年内にお返事発送を予定しております。





■拍手お返事■
さとこ様v
長々お待たせしてしまいましたが、ペーパー無事届いてよかったですv
喜んで頂けて嬉しいです~v
黄瀬くんは他の方からも「ペーパーに描いて~」とリクエスト頂いたのですが、スペースなくなってしまって^^;あと、モノクロで描くと誰だかわからなくなりそうでしたので(笑)いつかツイッターでカラーで描きますねv青峰くん達も一緒に♪
私もまこはる派です。すみません~!(^0^)というか、まこちゃんが大好きなので、まこちゃんが左ならどのカプも美味しく頂けるのかもしれないv(笑)
インフルやノロ怖い季節ですね~;お互い気をつけましょうね~!



Comment

非公開コメント