RSS
Admin
Archives

カフェ・ド・せらっさ

BL漫画、イラスト描き「せら」情報ブログ。

プロフィール

せら

  • Author:せら
  • ご訪問ありがとうございます。
    こちらはBLイラスト&マンガ描き「せら」のブログです。
    他に既刊情報ブログ(http://sera00.blog.fc2.com/)もございます。
    お仕事のご依頼は「リンク」内の「メール」よりお願い致します。
リンク
最近の記事
コミックス
せらツイッター
最新コメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.01
09
CM:0

16:56
『月と野蛮人』にお手紙下さった方にお送りしていたペーパーです。

今もお送りしているものではありますが、もう3年近く前のペーパーになりますので、こちらもそろそろ公開しますね。

ユリ達が温泉に浸かってる話で、別に絵呂くはないですが、裸注意!
↓クリックすると元画像が出ますよ。
お手紙下さった方用『月と野蛮人』温泉ペーパー


『月と野蛮人』は2010年末に発売されたコミックスですが、今も時折書店で見つけて読んで下さった方からお便り頂く事があり、大変ありがたく、嬉しく思っています。

小冊子付き限定版の方は、おかげ様で完売らしく、編集部には在庫がないそうで、書店様に残っている分のみになる様です。
あまぞんさんでは時々在庫戻ってたりしますので、ご希望の方は覗いてみてくださいv


今年こそは続編、バディス×エルヴェのお話を描きたいのですが、掲載誌がショコラさんからリブレさんに移る事もあり、初めて読む方にもすんなり『月と』の世界をご理解頂けるようにしなくてはならず、その構成が非常に難しくてですね・・・今まだネームで苦しんでいる状態です^^;

大人カップル(しかも二人共身長180センチ越えの大型カプw)ですので、アダルトでダイナミックな(?笑)えろすもふんだんに盛り込みたいですし、そうするとページ数とんでもない事になりそうで、元々読み切りのつもりでしたが、無理かもしれない。前後編とかに分かれるかもしれない ←ので、担当様も掲載誌が決められないという状況です^^;
全ては私のネームが上がってから…って事になりますね~。


続編ずっと待って下さってる皆様には遅くなっていて本当に申し訳ないですが、楽しんで頂ける作品にする為努力中ですので、ご理解くださいませ~。

ショコラの担当様も楽しみにしてくださってるのが嬉しいのですv
早く「描いたよ~♪」って掲載誌をお送り出来るように、がんばらなくちゃ!がんばるます!


Comment

非公開コメント