RSS
Admin
Archives

カフェ・ド・せらっさ

BL漫画、イラスト描き「せら」情報ブログ。

プロフィール

せら

  • Author:せら
  • ご訪問ありがとうございます。
    こちらはBLイラスト&マンガ描き「せら」のブログです。
    他に既刊情報ブログ(http://sera00.blog.fc2.com/)もございます。
    お仕事のご依頼は「リンク」内の「メール」よりお願い致します。
リンク
最近の記事
コミックス
せらツイッター
最新コメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.04
09
CM:0

17:17
全然更新来れなくてごめんなさい~(><)

色々お仕事が押しまして;先月終ってた予定の仕事分もまだ終らないっていうね・・・
もう予定には間に合わないので開き直ってコツコツやります^^;

今月は挿絵させて頂いたノベルズや「PINK GOLD 4」も発売になります!!
こちらの記事も今制作中ですが、まずはお手紙、お誕生日プレゼントやバレンタインのお礼を!

転送沢山来ておりまして、感想のお手紙、大変嬉しく拝見してます!!
お手紙読んでる時って、この仕事してて最も幸せ感じる瞬間ですv
お送りくださいました皆様、本当にありがとうございます!


お誕生日頃届いたプレゼントなど色々v
(記事長いので、途中で畳んでます。続きは「続きを読む」からどうぞv)


チョコ&年賀状v
お抹茶のチョコ美味しかったです~!!
年賀状はこれは最初にルチルさんから転送された分のみですね。
この後も各社から届きましたv
年賀状お送りくださった皆様、ありがとうございました!!
私からのショタ年賀状(笑)は届いたかな~?^^



おかき美味しかった~v
おかきも美味しかったv
まこはるちゃん!大好きです!かわゆすvvv



りんごv
おリンゴ、また頂戴しました!すみません!!
家族でシャキシャキ美味しく頂きましたv



お吸い物とシュウマイv
シュウマイ!!
ご飯のおかずにありがたいです~v美味しく頂戴しましたv
めっちゃ可愛くて素敵なフリーズドライのお吸い物も頂きましたv
作る度に癒されました~vツイッターに画像上げてたのですが、これ私も誰かに贈りたいですv
ハンドクリームも使ってますv



CD!
ドミノさんのタイバニCD!
うちがドミノ配達区域外で入手出来なかったので!;;凄く嬉しかったです~!!


あったかv
あったかセット。
この冬大活躍でしたv
寒かったですからね~。




韓国からv
韓国の読者さんからのプレゼント。
届いた日、ちょうど親戚が来てて、お菓子楽しく一緒に食べましたよ♪



美味しいですv
フリーズドライはシュラバのお供!!
とっても美味しくて、体温まるしv重宝しております!!
親も大喜びv



九州のお菓子v
懐かしい九州のお菓子v(私は九州生まれ)
親の好物も入ってましたので、とても感激しましたv
亡くなったおばあちゃんも好きだったので、まずお仏壇に供えましたよ~v



ミルフィーユもv
まこちゃんポスター嬉しい~!!
鉄ウエハースも!私も別メーカーのですが食べてるのでありがたいですv
健康気遣って頂き感謝ですv



バレンタインチョコv


チョコありがとうv
かわいいのばかり~v



かわいいv
うひゃ~vvvバックと靴もチョコレートです!
美味しいお誕生日プレゼントも頂きましたv



バニー&ぱんだちゃん!
バニーちゃん!!パンダちゃん!
かわいすぎてもう・・・v



バディ!
お友達はバディ作ってくれました!
凄いよね!!




こちらはツイッターで出してた画像。
バディが箱開けておりますw
作家さんからも頂いたのも入ってますv
嬉しかったです~v
バディがお手伝いw



写真多くて漏れもあるかもしれません(><)
ツイッターの方に画像上げる事もあるので、ごちゃごちゃになっちゃって;
どうぞお許しを~;

皆様、本当にありがとうございました!!

お手紙のお返事は、お一人お一人に丁寧に書きたいのですが時間的に無理な為、『ゆる抱き』ペーパー、お送りしております。
先月までに全ての方にお送り済みですが、ちゃんと皆様に届いてるでしょうか?

『ゆる抱き』ペーパーお送り後にまたお便り頂いてる方には、次のペーパー作った際にそれをお送りしますね。
内容はどうなるかまだ謎です。
頂く感想が多い作品中心のペーパーになる予定ですが。
時期もいつになるかわかりません。
また一年後という事もありますので、半分忘れつつ、気長に待っててくださいねv^^;


Comment

非公開コメント