RSS
Admin
Archives

カフェ・ド・せらっさ

BL漫画、イラスト描き「せら」情報ブログ。

プロフィール

せら

  • Author:せら
  • ご訪問ありがとうございます。
    こちらはBLイラスト&マンガ描き「せら」のブログです。
    他に既刊情報ブログ(http://sera00.blog.fc2.com/)もございます。
    お仕事のご依頼は「リンク」内の「メール」よりお願い致します。
リンク
最近の記事
コミックス
せらツイッター
最新コメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.06
24
CM:0

16:24
上がっている筈のお仕事が…まだ上がっていません。
あ~~~れ~~~~;;
体調悪い日が多かったのが敗因ですね;
この時期は毎年弱いのでした。
暑さにとにかく弱い;低い血圧が更に下がるし心臓バクバクするし筋腫は暴れるしで、毎年最も危険な時期なのですよね~。
過去に入院したり、大きく体調悪くしたのって、必ず6~7月です。
8月中頃になると体が暑さに慣れてくるので、少し楽になるのですが、もうしばらくは辛抱&注意ですね。
体調はトホホですが、ワールドカップだし!ハイキュー可愛いし!もうすぐFree!も始まるし!弱ペダの新開さんに恋したし(笑)で、元気なのでご心配なく。
これでタイバニ2期情報でも来てくれたら、実にいい夏なのですが!


そしてクロスノベルスさんからも元気の素が届きました!
『皇子の寵花』挿絵感想のお手紙とプレゼントありがとうございます~!!

おてがみv
挿絵に感想頂く機会は少ないですので、とても嬉しいですv
イラストのお仕事って、「小説家さんの足引っ張りませんように!!(><)」ってプレッシャーもかなり大きいので;;こうして感想頂けるとホッとします。ありがとうございます!!
「春アラブ」お楽しみ頂けてよかった~v

ミー太そっくりの可愛いシールも頂きましたv
これは可愛くて使えませんねv(≧▽≦)
ドミノさんのTBキッチンタイマーも入っててびっくりです!!
うち「配達区域外」ですから;ドミノさん関連のグッズは諦め状態でしたが、CDもキッチンタイマーも読者さんが送って下さって(><)申し訳ないです!!でも嬉しいvありがとうございます!!


お手紙からも元気をもらって、またコツコツお仕事がんばります!
早く上げないと、すぐ次のが待ってますよ~^^;


Comment

非公開コメント