RSS
Admin
Archives

カフェ・ド・せらっさ

BL漫画、イラスト描き「せら」情報ブログ。

プロフィール

せら

  • Author:せら
  • ご訪問ありがとうございます。
    こちらはBLイラスト&マンガ描き「せら」のブログです。
    他に既刊情報ブログ(http://sera00.blog.fc2.com/)もございます。
    お仕事のご依頼は「リンク」内の「メール」よりお願い致します。
リンク
最近の記事
コミックス
せらツイッター
最新コメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.07
12
CM:0

12:32
先日の台風は、皆様被害はなかったでしょうか?
沖縄は大変だったみたいですね~(><)土石流被害が出た地域の方にもお見舞いを申し上げます。
こちらは昼間風が酷かったですが、雨すら降らず、ちょっと肩透かしな感じでしたが、何事もないのが一番ですよね!

台風一過で気温は上がり、埼玉は今日も35度越えるんじゃないかな~。
昨日も35度越えでエアコン全開でも効かなくて;室温も31度から下がらなかったのですが、湿度が50%くらいまで落ちていたからか、台風中の蒸し蒸しな暑さよりは過ごし易かった気がします。
湿度って重要なんですね!
カラッとしてれば35度超えも怖くないのかも。いや怖いけど。


お仕事一本上がって、すぐ次に入っています~。
8月の締切が一つ増えたので、てきぱき進めないといけません!
情報解禁になりましたら、また色々お知らせ致しますね。


リブレさんからお手紙とプレゼントの転送来ております!
送ってくださった方すみません!(><)
ありがとうございます~!!

ありがとうですv
可愛いのや美味しいのがいっぱいv
癒されましたですv
お気に入りの味噌汁最中もまた頂きました!
ありがとうございますv



アニメはFree!が始まりましたね!
宗介くん出てきて更に楽しく♪
私は宗介くんとまこちゃんの対決シーンが来るんじゃないかと期待でわくわくしておりますが、どうかな!わくわく!


Comment

非公開コメント