RSS
Admin
Archives

カフェ・ド・せらっさ

BL漫画、イラスト描き「せら」情報ブログ。

プロフィール

せら

  • Author:せら
  • ご訪問ありがとうございます。
    こちらはBLイラスト&マンガ描き「せら」のブログです。
    他に既刊情報ブログ(http://sera00.blog.fc2.com/)もございます。
    お仕事のご依頼は「リンク」内の「メール」よりお願い致します。
リンク
最近の記事
コミックス
せらツイッター
最新コメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.02
26
CM:2

20:43
【お知らせ】

【PINK GOLD 6】 発売延期になりましたので、公式サイトにてご確認くださいませ。
http://x-bl.jp/pinkgold6/

発売を楽しみにされてた皆様方にはもうしばらくお待ち頂く事になり恐縮ですが(><)どうぞよろしくお願い致します。



抱えてたお仕事一本上がって、次のネームに入ってるんですけど、その前に確定申告をしなくてはなりません!
普段から帳簿は出来てるので計算して記入するだけではあるのですが、毎年なかなかこの計算が合わないんですよね~^^;
数字は友達数字は友達数字は友達…ううう;唱えてがんばります!


Comment

非公開コメント

読みましたよーーー

裸族の花嫁大好き!面白すぎ!楽しすぎ!かわいい!かっこよい!!たまらーーーんです(*´▽`*)
ミチルを蛇から守ったシーンお気に入り。ち、ち○こがっ!!(笑)
単行本になるの楽しみです。ヾ(o´∀`o)ノ
せらさん大好きでするーー!
お誕生日登録はもう出来ないのですか?
私も登録したいですー!
お身体大切に、お仕事がんばってくださいな。

せら返信です。

ディア様v
『裸族』お読み頂き、大好きありがとうございます~!!e-266 とっても嬉しいですvわーいv\(^0^)/
蛇のシーン、私もお気に入りですvターザンロディ描くのがとても楽しくて!
単行本はもうしばらくかかりますが、年内に出せる様がんばりますので待っててくださいねv
お誕生日登録は、「登録のお名前」と「お誕生日」をお教え頂ければ出来ますよ。
こちらのコメント欄でもお葉書でも、ご都合良い所からどうぞv