RSS
Admin
Archives

カフェ・ド・せらっさ

BL漫画、イラスト描き「せら」情報ブログ。

プロフィール

せら

  • Author:せら
  • ご訪問ありがとうございます。
    こちらはBLイラスト&マンガ描き「せら」のブログです。
    他に既刊情報ブログ(http://sera00.blog.fc2.com/)もございます。
    お仕事のご依頼は「リンク」内の「メール」よりお願い致します。
リンク
最近の記事
コミックス
せらツイッター
最新コメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.05
04
CM:0

16:58
仕事が遅れがちで;;ブログなかなか更新出来なくて申し訳ありません;;

遅れる原因は主に家事雑用が多い事ですね。
特に先月はまともに一日働ける日が少なかったです;;
親が高齢になってるので、私の家事負担が増えておりまして、季節が変わるこの時期、特に「冬布団干し&片付け&夏布団への交換」が地味に時間をとってます!
一気に全部干せるスペースはないので、日に1~2枚ずつコツコツ干してたのですが、干して→しばらくして裏返して→取り込んで→仕舞って→次の干して→…って、度々原稿中断する訳ですよ。めんどい!ご飯作るのもめんどいので、こちらは毎回かなり手抜きww私は家事で料理が一番嫌いなのです。ちなみに一番好きなのは掃除です。

一人暮らしなら家事も一人分で済むのでもっと原稿時間もとれるのでしょうが、家族抱えてる漫画家さん方はどのように原稿時間を確保してらっしゃるのでしょうね?
何か効率の良い方法があれば知りたいです!もっと仕事時間がほしいよ~。

さてさて、お知らせする事なども色々あるのですが、まずはお手紙やプレゼントお送りくださった皆様への御礼をv
ツイッターの方では届いた折に御礼ご報告しておりますが、こちらには長い事載せられなくて申し訳ありませんでした。ちゃんと届いてますよ~v

画像が溜まってまして、一度には載せきれませんので、まずは昨年末の分から。
お送りくださった皆様、本当にありがとうございます!!


ラスクv
色んなお味のラスク!サクサクとっても美味しく頂戴しました!


えだまめv
貴重な丹波黒豆ですv担当さんに羨ましがられましたv(笑)
粒が大きくて美味しかったです~!!初めて食べましたv


カードなどv
可愛いハロウィンのカードやお手紙v
ロクシタンのクリームありがたいです!毎日使ってますv香りがいいですよねv


はろうぃんv
こちらもハロウィンに頂いたお菓子v
どれも可愛くて、美味しく頂戴しました~v


紅まどんな
こちらは「紅まどんな」って種類の柑橘。初めて食べました!ジュースを食べてる??みたいな不思議な食感と美味しさ!家族にも大好評でしたv


クリスマスv
クリスマスの贈物v サンタさん方に感謝v


ミー太んにもv
Free!グッズ可愛い!!ハァハァv ミー太のおもちゃもv(ミー太枕として愛用中ですv)
ブランケットはとにかく軽くて!肩から掛けたり腰に巻いたり、寝る時はお布団に掛けて、この冬大活躍でした!!


あげもちv
美味しいあげ餅v 暖か靴下やマスキングテープもv


カードv
美しいカードv キラキラ光るのですv


味噌汁最中v
こちらも大好きFree!グッズv スープもお菓子も美味しかったです~v


みかんー!
美味しいみかん! サラダに入れたり、小さいのはお正月飾りにも使いましたv


皆様vありがとうございました!\(^0^)/
お手紙に癒され、美味しいものや可愛いものに癒され、何とお礼を申し上げたらいいのやら…
心より感謝致します!

後日また続きをv


Comment

非公開コメント