RSS
Admin
Archives

カフェ・ド・せらっさ

BL漫画、イラスト描き「せら」情報ブログ。

プロフィール

せら

  • Author:せら
  • ご訪問ありがとうございます。
    こちらはBLイラスト&マンガ描き「せら」のブログです。
    他に既刊情報ブログ(http://sera00.blog.fc2.com/)もございます。
    お仕事のご依頼は「リンク」内の「メール」よりお願い致します。
リンク
最近の記事
コミックス
せらツイッター
最新コメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.05
04
CM:0

17:17
今年の年賀状画像、やっとこちらにも~!
大変遅くなりましてすみません!

今年は「羊王子物語」でしたv

<羊王子物語 2015>
羊王子物語

新年の朝、隣国に囚われの身となってしまった二人の羊王子の前に現れたのは、一人の背の高い騎士でした。
「ご安心下さい。私があなた方をお守りし、いつか必ずお国にお帰し致しましょう。
しかしその為にはこの小さな羊妖精と結婚し、妖精の力を得て御身を小さく隠して頂かねばなりません」
王子達は言いました。
「妖精と結婚とかまじムリです」
かくして二人の王子はそのまま隣国で大人になり、騎士様と3人、それなりに楽しく幸せに暮らしましたとさ!
おしまいv



「騎士様の顔が見たいです」「続き知りたいです」とのお声がありましたので、描いてみました
こちらが彼らの10年後↓


10年後

つまり3ぴ・・・・・


兄王子は監禁生活でも明るさや好奇心を失わない明朗快活な性格。
弟王子は大人しく静かで、自己表現が苦手。でもえっちは大胆です(笑)
そんな二人が騎士様に想いを寄せ、騎士様はどちらの王子も選べなかったのでしょう。
そして一人で美味しい思いをしたんだね!www

Comment

非公開コメント