RSS
Admin
Archives

カフェ・ド・せらっさ

BL漫画、イラスト描き「せら」情報ブログ。

プロフィール

せら

  • Author:せら
  • ご訪問ありがとうございます。
    こちらはBLイラスト&マンガ描き「せら」のブログです。
    他に既刊情報ブログ(http://sera00.blog.fc2.com/)もございます。
    お仕事のご依頼は「リンク」内の「メール」よりお願い致します。
リンク
最近の記事
コミックス
せらツイッター
最新コメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.08
29
CM:3

19:54
gold10月号

28日発売【B-BOY GOLD 10月号】に、
読切『NUDEvなジェラシー』28P掲載して頂いてますので、よろしかったら読んでやってくださいませv


以前JUNK!BOYで描かせて頂いた『NUDEvな告白』高石×三峰のその後の話なのですが、

nudeな告白
これご存じの方少ないと思いますので、初めて読まれる方にも大丈夫な様に描きましたv

tkbが超弱いクリエイティブ・プロデューサーの三峰(受)と、同じチームで働く後輩高石(攻)の、オフィスでイチャイチャ絵呂第二弾です。
見所は三峰のあんな姿やこんな姿v ネタバレになるので言えないのですけども!(笑)
tkbもですが尻も見てね!


こちらは原稿から↓
nude3
ペン入れ。


nude2
トーン仕上げ。


久しぶりにがっつりスーツを描きました!
スーツ絵呂描いてる時、「これ…全裸な人達より絵呂いんじゃ…?」って思ったのですが、どう…なのでしょう…。
私が全裸描きすぎて何か麻痺してるのでしょうかw
ずーっと絵呂描いてると何が絵呂いのか訳わからなくなるんですよね(^▽^;)

GOLDさんアンケート葉書付いてますので感想等もお寄せ頂けると嬉しいですv
今後の参考にさせて頂きます!
と、ふと読者プレゼントのとこ見たら、欲しいものが!私が葉書出したくなりました(笑)
が、我慢我慢!読者さん優先ですからね!
webアンケートが良い方はこちらから出せますよ。
https://www.libre-pub.co.jp/questionnaire/enquete_gold/


現在『裸族』コミックス用描き下ろし作業してます。
早く上げないと次のお仕事が来てしまうのでアワアワしながらがんばり中。
また情報公開出来る時期になりましたら、色々お知らせしますね!




◆拍手お返事◆
さとこ様v
お久しぶりです!スマホ入手おめでとうございます!
良いお誕生日をお過ごしになれたでしょうか?
ブログ見て頂けて私も嬉しいです♪
頻繁に見に来てくださるなら、がんばってなるべく更新しなくちゃですね!
更新する事は沢山あるので、時間見つけてコツコツがんばりますねv


Comment

非公開コメント

No title

金曜日発売だったのですね!
まだあるかな~・・
今日あたり見てきます♪
関西はしばらく雨続きです。全国的にそうかな?
暑さはピークを過ぎましたね。
残暑バテに気を付けてくださいっ

tkbってなんのことか分からなかったのですが、読んで初めてこれのことだったのか!と納得しました(笑)
アイテムにもびっくりしました!
刺激的でドキドキしながら読ませて頂きました♪

せら返信です。

睦月葵様v
読んでくださったんですか!ひいー!ありがとうございます!!
びえる久しぶりの方には刺激が強すぎたかもですが!^^;ドキドキして頂けて嬉しいですv
こちらも雨多いですが、今日は暑かったです;;
暑さには弱いので気をつけます。
睦月様もご自愛くださいねv