RSS
Admin
Archives

カフェ・ド・せらっさ

BL漫画、イラスト描き「せら」情報ブログ。

プロフィール

せら

  • Author:せら
  • ご訪問ありがとうございます。
    こちらはBLイラスト&マンガ描き「せら」のブログです。
    他に既刊情報ブログ(http://sera00.blog.fc2.com/)もございます。
    お仕事のご依頼は「リンク」内の「メール」よりお願い致します。
リンク
最近の記事
コミックス
せらツイッター
最新コメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.11
08
CM:0

17:12
『裸族の花嫁』コミックス12月10日発売になります。

表題作の他、『NUDEvな告白』『NUDEvなジェラシー』も収録されます。
その他、描き下ろしもがんばりました!

書店様特典は、今のところはアニメイトオンライン様(サイン&コメント入りブロマイド)のみです。
特典は書店様からのご依頼で作りますので、他にもあるかどうかはまだ編集部もわからないかと。
既に予約始まってる所もありますし、今の段階でお話がないという事は、もうないんじゃ?とは思いますが、この先もしどこか増えましたら、またお知らせしますね。

コミックス情報については、ツイッターでも随時お知らせ致しますが、こちらのブログにも後日ちゃんとした情報まとめ記事を作りますので、また見にいらしてくださいませv
カバー原画も公開するべく、只今画像準備中です。

カバーね、主役二人の他リーナちゃんや村人達も描いたのですが、こいつもいますからねwww

あいつw



◆拍手お返事◆は「続きを読む」から↓



◆拍手お返事◆
か○様v
ありがとうございます!はい!来月コミックス出ます!
描き下ろしもありますので、どうぞよろしくお願いしますv
バディエルはこれからネーム作業です。
おそらく2~3回の連載になるかと思いますが、まだ掲載号は決まっていませんので、気長~に待っててくださいませv
純菜のその後は私も描きたいとは思いますが、まだかなり先になりますので未定ですみません!
か○様も風邪など引かれませんように~v元気にお過ごしくださいねv

あっ、そして今もう一つのコメントも拝見しました!
何度頂いても嬉しいですので、大丈夫ですよ~v
私も最近ミスが多く^^;何か忘れてたりしましたら教えてやってください!
画集は私の「夢」ですよ~!夢 ありがとうございます!!
しかし残念ながら私にお伝え頂いても実現は致しませんので、ぜひ編集部の方にアンケートのついで等々、機会がございましたらお伝え頂けると嬉しいです!
続編のご要望なども、編集部にお声が集まらないと実現しないのです^^;
バディエルは編集部にたくさんのお声が届いた事で、描ける事になりました!
アルドユリも出ますし新キャラも出ますので、執筆トロくて申し訳ないのですが;待っててくださいね~v(^0^)/



Comment

非公開コメント