RSS
Admin
Archives

カフェ・ド・せらっさ

BL漫画、イラスト描き「せら」情報ブログ。

プロフィール

せら

  • Author:せら
  • ご訪問ありがとうございます。
    こちらはBLイラスト&マンガ描き「せら」のブログです。
    他に既刊情報ブログ(http://sera00.blog.fc2.com/)もございます。
    お仕事のご依頼は「リンク」内の「メール」よりお願い致します。
リンク
最近の記事
コミックス
せらツイッター
最新コメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.11
28
CM:0

20:23

お手紙くださる皆様方、いつもありがとうございます!!

思うように行かなくてヘコむ日々も多い中、感想は本当に心強くて、「まだ私もBL描いてていいんだな…」って、自分の存在を確認する事が出来ますし、もっとがんばらねば!…って、パワーにもなりますv
いつも救われる思いでお手紙読ませて頂いてます。ありがとうございますv

しかし、長い事お返事お送り出来なくて、本当に申し訳ありません!;;
ようやくコミックス準備も終って、やっと時間が出来たので、お送り出来るかな?と、少し前にツイッターでも「お返事ペーパーを今月中には送れます」って言っていたのですが、まだしばらく遅れそうです;;ごめんなさい;;
ペーパー原稿は出来ているのですが、プリンター不調他、色々諸事情ございまして自分で作れなくなった為、印刷会社さんに刷って頂く事にしました。
それで、せっかくなら一緒にコミックス発売記念ペーパーの方も作りたかったので、今そちらも描いております。
一緒に入稿して、刷り上がってきましたら二枚共お送り致しますので、もうしばらく待っててくださいませ。
すみません!


お送り頂いたお手紙やプレゼントの画像、ブログにはなかなか上げに来れないのですが、ツイッターには届いた時に出してて、ついフォトにまとめていますので、私に届いたかご心配な方は、ご覧になってみてくださいね。
こちらです→http://p.twipple.jp/user/sera0102/1


尚、お手紙下さった方用に作っているペーパーは、一定の時期過ぎましたら、ブログでも公開します。
『ゆる抱き』ペーパーもそろそろ、手が空いた時にでも公開しますね。
あ、修正入れて公開します(笑)


◆拍手お返事◆は「続きを読む」から↓



◆拍手お返事◆
ま○様v
お返事遅くなりまして、申し訳ありません!
裸族ようやく来月発売です!
色々がんばりましたので、見て頂けると幸せですv
少しでもお楽しみ頂ける事を祈ってますね~!
バディエルも長らくお待たせしてしまって!申し訳ございません!(><)
まだ掲載時期は決まっていませんので、決まり次第またブログでもお知らせしますねv


Comment

非公開コメント