RSS
Admin
Archives

カフェ・ド・せらっさ

BL漫画、イラスト描き「せら」情報ブログ。

プロフィール

せら

  • Author:せら
  • ご訪問ありがとうございます。
    こちらはBLイラスト&マンガ描き「せら」のブログです。
    他に既刊情報ブログ(http://sera00.blog.fc2.com/)もございます。
    お仕事のご依頼は「リンク」内の「メール」よりお願い致します。
リンク
最近の記事
コミックス
せらツイッター
最新コメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.12
22
CM:0

20:53
Category : 小説挿絵
溺愛紳士

こちらでの更新が遅くなりましたが、イラスト描かせて頂いた小説が発売されております。

野原滋先生著『溺愛紳士と恋するマカロン』(ルチル文庫)です。

表紙の3人(あえて3人と言おう) の物語。
ワンコはボルゾイ、優しいヘタレちゃんですv
受さんの髪がピンクなのですが、それには訳があって…
攻さんはとにかく優しく胸板厚く包容力たっぷりで、でも可愛くて、私の理想のダンナでした!!!まじで!!!結婚したいのですが受ちゃんのもの!あああ!

ワンコが主役級で出てくるので、キャラクターデザイン案のラフを出す際にワンコのキャララフも描いたのですが、編集様が思い描かれていた表紙イメージにそれが近かったらしく、「これをカバーにしましょう!」と言う事に!
それで「カメラ目線がワンコだけ」という珍しい感じのカバーになりました(^0^)

表紙として構図を作っていないので、当然タイトル位置なども考えておらず、「どこに入れるんだろう?;;」と心配していたのですが、なるほどそうきましたかー!なロゴ位置で、デザイナー様さすがプロのお仕事v素晴らしいです!私には全く思いつかなかったですもん!
所々にマカロンの様なふわっとした色入れて、絵とも馴染ませて画面を華やかにしてくださって、本当に感動しましたv
デザイナー様ありがとうございます

印刷でグレーが強く出すぎて、白いワンコがグレーになったのは少し残念ですが、背景の難しい緑はかなり再現されてて驚きました。
そして帯のキャッチを見ただけで、内容知ってる私は涙ぶわ~~~
素晴らしいお話なのですv
ぜひぜひ読んでみてくださいませv

野原先生のブログにも記事がありますので、もう少しどんなお話か知りたいな~って方は、行ってみてください!帯外した画像もご覧になれますよv
http://nohara958.blog130.fc2.com/

特典情報はルチルさんのサイトにありますので、ご確認くださいねv
http://www.gentosha-comics.net/news/2015/12/15121003.html


Comment

非公開コメント