RSS
Admin
Archives

カフェ・ド・せらっさ

BL漫画、イラスト描き「せら」情報ブログ。

プロフィール

せら

  • Author:せら
  • ご訪問ありがとうございます。
    こちらはBLイラスト&マンガ描き「せら」のブログです。
    他に既刊情報ブログ(http://sera00.blog.fc2.com/)もございます。
    お仕事のご依頼は「リンク」内の「メール」よりお願い致します。
リンク
最近の記事
コミックス
せらツイッター
最新コメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.12
24
CM:0

19:58
【裸族の花嫁】増刷が決定致しております!

ご入村頂きました皆様のおかげです!
本当にありがとうございます~~!!(涙)


重版嬉しいのですが、年末年始が入る分、増刷分が並ぶまで時間が掛かる書店様もある様で、品薄状態ご迷惑お掛けしております;;
ツイッターでも「何軒も書店を回ったけどなかった」ってご報告を複数頂いてて、ほんとに申し訳ないです;;
しばらく後には重版分がまた書店さんに並ぶと思いますが、「待てないよ~」ってお急ぎの方は通販にまだ在庫ある所がございますので、ご利用頂けましたら…と、通販調べてたのですが、ことごこく「取寄せ」表示になって…る…;
三日くらい前に見た時はまだかなり在庫有りだったんですがー。

今(24日)時点で、すぐ買えそうなのって、リブレ公式さんとコミコミさんくらいかも?
通販書店全て見た訳ではありませんので、他にも残っているとは思いますが!
その他の書店さんでも、在庫補充されましたら、すぐ発送になると思いますので、一応読者さん方が良く利用されてそうなネット書店様まとめておきますね。

リブレ公式さん【試し読みが出来るのですが…そこですか?!みたいなwww全く裸族な内容が伝わらない試し読み部分なんですけど!wwしかし出せそうな部分はそこしかないですよね!www他は何しろ穿いてないページばかりだから(^0^;)】
コミコミスタジオさん【カートに入れられるみたい!】
アニメイトオンラインさん【特典の画像がまだ出てますが(24日現在)在庫復活すれば特典付きが注文出来るのか、既に終了しているのか、私の方ではわかりませんです。すみません。】
楽天ブックスさん
hontoさん
アマゾンさん
ヨドバシさん
ホーリンラブブックスさん
オムニ7さん
e-honさん

あの~…裸族入手に時間が掛かる間、私の既刊などいかがでしょうか?(汗;)
『ゆるやかに抱きしめて』や『月と野蛮人』など、まだご覧になってない方、よろしかったら

<12月28日追記>通販軒並み入荷待ちですが、『裸族の花嫁』まだ完売している訳ではございませんので、町の書店様で残っている所もある筈なのです。
欲しい方が上手く巡り会えますように~!(>人<)



Comment

非公開コメント