RSS
Admin
Archives

カフェ・ド・せらっさ

BL漫画、イラスト描き「せら」情報ブログ。

プロフィール

せら

  • Author:せら
  • ご訪問ありがとうございます。
    こちらはBLイラスト&マンガ描き「せら」のブログです。
    他に既刊情報ブログ(http://sera00.blog.fc2.com/)もございます。
    お仕事のご依頼は「リンク」内の「メール」よりお願い致します。
リンク
最近の記事
コミックス
せらツイッター
最新コメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.01
01
CM:0

17:28
あけましておめでとうございます!

昨年中こちらのブログにお越し頂きました皆様、誠にありがとうございました。
多忙ゆえ更新遅れがちなブログではございますが;本年も情報コツコツ載せて行きますので、時折見に来てやって頂けると嬉しいですv

重版御礼も兼ねたお年賀イラスト置いておきます


謹賀新年

ミチルとロディからも皆様に心からの御礼と愛を


昨年はコミックス『裸族の花嫁』が発売され、嬉しい感想など頂き、とても幸せに一年を締め括る事が出来ました。
修正の事もありましたから、もっと「がっかり」って批難のお声が多いかと覚悟もしていたのですが、「修正あっても面白かった」「癒された」ってお声を多く頂いて、画面を改変するという無茶をしてでも(笑)本当にこの作品をコミックスとして世に出す事が出来て良かったと安堵致しました。
ご入村下さいました皆様に心から感謝しております
また、これからご入村予定の皆様、重版分が並ぶ前で、品薄状態でお手数お掛けしていますが、上のイラストの二人がマッパでお待ちしていますので、ご都合の良い時期にお越し頂けると幸せですv

多くの方々から頂いたこの幸せを皆様にお戻ししたく、遅筆な私ではありますが、コツコツがんばって次の作品描いて行きたいと思っておりますので、本年もよろしくお願い致します


ミー太も今年もよろしくv
ミー太も今年もよろしくv


Comment

非公開コメント