RSS
Admin
Archives

カフェ・ド・せらっさ

BL漫画、イラスト描き「せら」情報ブログ。

プロフィール

せら

  • Author:せら
  • ご訪問ありがとうございます。
    こちらはBLイラスト&マンガ描き「せら」のブログです。
    他に既刊情報ブログ(http://sera00.blog.fc2.com/)もございます。
    お仕事のご依頼は「リンク」内の「メール」よりお願い致します。
リンク
最近の記事
コミックス
せらツイッター
最新コメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.02
14
CM:0

18:18
ハッピーバレンタインです!

以前バレンタインペーパーで描いた、ミチルとロディのイチャラブチョコ絵呂ラフ漫画を公開しますね。
鉛筆のラフ描きなので、あまり綺麗じゃなくてごめんなさい。
修正入ってますが絵呂なのでwwツイッターで直接は流しません。ブログのみです。

ロディとミチルが東京で暮らしてた際、きっとこんなバレンタインも経験した筈v

期間限定です。
多分2週間くらいで消しますので、ご了承くださいませv

サムネクリックで大きめ元画像出ます。
※画像削除致しました。
見てくださった皆様、ありがとうございました!


昨日ルチルさんからうちにもチョコの転送がありました!
お送りくださった方、ありがとうございます!!\(^q^)/
甘い物に飢えてたので嬉しい~!

近日中に、毎年恒例「TBがチョコの蓋開けるよ撮影会」をやりますので(笑)写真撮りましたら、またツイッターで御礼ツイート致しますね。


『裸族の花嫁』電子書籍も各所で配信になっております。
電子入村の皆様、どうぞよろしくお願い致します
お楽しみ頂ける事を祈っております~!



◆拍手お返事◆↓




◆拍手お返事◆
(※非公開コメントの方はHNも一部伏せております)


○ャミロ様v
はじめましてv
一晩で全コミックスをお読み頂いたとの事!!
感激です!!ありがとうございます~!!
作品気に入って頂けて、とっても嬉しいです!幸せ(感涙)
未熟者ではありますが、これからもコツコツがんばって行きますので、また新作出ましたら、読んでやってくださいませv\(^0^)/



Comment

非公開コメント