RSS
Admin
Archives

カフェ・ド・せらっさ

BL漫画、イラスト描き「せら」情報ブログ。

プロフィール

せら

  • Author:せら
  • ご訪問ありがとうございます。
    こちらはBLイラスト&マンガ描き「せら」のブログです。
    他に既刊情報ブログ(http://sera00.blog.fc2.com/)もございます。
    お仕事のご依頼は「リンク」内の「メール」よりお願い致します。
リンク
最近の記事
コミックス
せらツイッター
最新コメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.03
02
CM:0

00:25
今年の年賀状絵、こちらでも公開しますね。
年賀状はご家族に見られてもあまり恥ずかしくなさそうな「ショタっ子ネタ」と、ここ数年決めてますので、今年はちびっこだった頃のロディ達の一コマになりました。
マッパだけど、ちびっこだし、葉っぱだから、届いた皆様、大丈夫でしたよね?!(^0^)

文字部分は小さくて読めませんので、テキストで貼ります。
ツイッターで出しました【裸族の花嫁・裏話】も、まとめております。
記事長いので畳んでますから、moreのとこも読んでねv



ちびっこロディ日記
<ちびっこロディ日記>
きょうはバナナがたくさんとれたので、みんなでたべました。
リーナとレザイーはきのうけっこんしきをあげたばかりです。
ぼくもいつかけっこんしたいあいてがみつかるかな?
どんなこかな?
いまからとてもたのしみです。



リーナとレザイーはとっても早い結婚でした。
プロポーズ
最初の頃は親が傍に住んで見守られながら、おままごとの様な新婚生活ですv
お互いにただ大好きで、誰よりも一緒にいたくて…
ちっちゃい二人でしたが、大人に負けない大きな愛情持ったご夫婦(夫夫?)でした。

レザイーはこの日から毎朝欠かさず花を摘んで、リーナの髪に挿し「今日も可愛いね大好きだよリーナ」と愛を囁き続けています。
リーナはその度プロポーズされた日の事を思い出し、胸がいっぱいになるのでしたv

続きはmoreから。
◆拍手お返事◆も下にあります。





【裸族の花嫁・裏話】

裸族にはいわゆる結婚適齢期のようなものはありません。
「一生一緒にいたい!」と感じた相手が見つかった時に結婚します。
それは5~6歳の事もあるし、70~80歳で結婚する場合もあり、皆それぞれです。
それでもリーナ達はかなり早い方。

結婚の形も様々で、男女、男男、女女、女男女や、男女男男、等々、3人、4人の複数カップルも多いです。
「離婚」という概念はなく、別れるカプはほとんどいません。
結婚生活中、他にも好きな人が出来た場合はその人も家族に加わる事はあります。

「裸族村、男男カプ多いから子孫が途絶える?」って質問頂いた事がありますが、男女カプの方が多いですし、何しろえちしまくってますので(笑)出生率も高いです。
子供は産まれたら皆で育てるので、子育ての楽な村ですよ!
ジャングルの他の部族から裸族村に嫁いでくる人もいます。
逆に別の部族と結婚する人も。

ちなみに裸族村における男男カプの数はコミックス「どうなっちゃうの編」公開講座ページ参照。
ここに出てる他にあと数カプいるかな?くらいの数ですv。


また手が空いた時に別の裏話しますね。
ツイッターでは投票機能使った「裸族村クイズ」などもやりたいです!
が!そろそろ新PCが届くので、セットアップだのデータ移したりだので忙しく;原稿もペン入れ中なので、「裏話」はしばらく先になるかもです。
気長に待っててやってくださいねv



◆拍手お返事◆
やさぐれブラックいちご様v
プレゼントお送りくださった方なのですね!ありがとうございました!!
リブレさんは転送が月一回になったらしく、タイミングによっては私の手元に来るのが遅くなります。
ご心配掛けてすみません;
また時間がある時にお返事ペーパーお送りしますので、気長に待っててくださいv
年賀状絵公開しました。
レザイーのプロポーズもイラストにしてみましたので、少しでもお楽しみ頂けると嬉しいですv(^▽^)



Comment

非公開コメント