RSS
Admin
Archives

カフェ・ド・せらっさ

BL漫画、イラスト描き「せら」情報ブログ。

プロフィール

せら

  • Author:せら
  • ご訪問ありがとうございます。
    こちらはBLイラスト&マンガ描き「せら」のブログです。
    他に既刊情報ブログ(http://sera00.blog.fc2.com/)もございます。
    お仕事のご依頼は「リンク」内の「メール」よりお願い致します。
リンク
最近の記事
コミックス
せらツイッター
最新コメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.03
24
CM:0

19:40
遅くなりましたが、ツイッターで出してましたホワイトデー、ラフ描き漫画をこちらにも。

せっかくなので、まだご覧になってない方用に、バレンタインペーパーも再公開しますね。
こちらは絵呂なので、また二週間程で削除しますが、ホワイトデーの方は消さずに残しますよ。

どちらもロディとミチルが東京で暮らしてた時のお話しですv

<東京バレンタイン>※二週間程で削除します。
※削除しました。見てくださった皆様、ありがとうございましたv


<東京ホワイトデー>※こちらは消さずに残します。
東京ホワイトデー1

東京ホワイトデー2

東京にいた頃も、この二人はずーーーーーっと、イチャイチャラブラブチュッチュです。
幸せな二人

私もバレンタイン幸せでしたー
お手紙やカード、チョコレートお送りくださいました皆様、ありがとうございました!
毎年恒例「バディがチョコの蓋開けるよ撮影会」の写真や、戴いたお手紙、プレゼントの画像は、「ついフォトhttp://p.twipple.jp/user/sera0102 」にまとめておりますよ
チョコレートやお菓子、どれも美味しかったですー!!(^q^)まだ少しだけ残ってますけど、もうすぐ完食!
色んなお味を楽しませて頂いてvすごく贅沢させて頂きましたv
感想のお手紙も、嬉しくて涙涙で読みましたv本当にありがとうございます

お手紙にツイッターアカウント書いて下さってる方には、御礼リプに伺っております。
HNだけですと同名の方がいらっしゃる場合もあり、ご本人か確信持てなくてリプ出来ませんので、一緒にアカウントも書いておいてくださいませv


お手紙下さった方で、まだ「裸族」ペーパーお送りしていない方には、今抱えてる原稿上がりましたらお送りする予定ですので、もうしばらく待っててくださいねv
既にペーパー送り済みの方には、また新しいペーパー作った折にお送りしますので、気長~~に待っててください^^


Comment

非公開コメント