RSS
Admin
Archives

カフェ・ド・せらっさ

BL漫画、イラスト描き「せら」情報ブログ。

プロフィール

せら

  • Author:せら
  • ご訪問ありがとうございます。
    こちらはBLイラスト&マンガ描き「せら」のブログです。
    他に既刊情報ブログ(http://sera00.blog.fc2.com/)もございます。
    お仕事のご依頼は「リンク」内の「メール」よりお願い致します。
リンク
最近の記事
コミックス
せらツイッター
最新コメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.05
04
CM:0

21:24
長く抱えてた原稿がやっと…やっと上がりました~~。
途中で新PCに振り回されたり、出掛ける用事が多かったり、他の仕事のネームしたり、色々遠回りもして…
実は今でこそ話せますが、様々事情がございまして、何も描けなくなった時期がありました。
一時はもうこれ上げられないかと思いましたよ…。
無事描き上げる事が出来て本当によかったです。ホッ。
後はとにかく、読者様方にお楽しみ頂ける作品に仕上がってるといいな~と、それだけを祈っております!
掲載はかなり先になりますので、また情報出せる時期になりましたら、お知らせしますね。

仕上がりが遅れてスケジュールが押してしまったので;すぐ次に入ります。
新作のキャラ表作って、別のネーム仕上げたら、小説挿絵のお仕事です!
お久しぶりの編集様と、お久しぶりの小説家様とのお仕事で、楽しみでウキウキ!
良い絵が描けるように、がんばらなくちゃです!

合間に原稿デジ化する為の勉強もします。
今よりもっと漫画を沢山描きたいのですが、アナログでは限界があって;
上げられる枚数を増やすには、デジに挑戦する他ないのですよね。
PCオンチが無事覚えられるのか不安ですが;;コツコツがんばります!
きっとできるはず…できるできるできる…(暗示)


リブレさんからまた嬉しい感想のお手紙頂きましたv
ついフォトの方に画像置いてますv
http://p.twipple.jp/user/sera0102
応援下さる皆様、本当にありがとうございます!
辛い時も、くじけそうな時も、皆様のお言葉が支えになっていますv
心から感謝です

お手紙下さった方で、「裸族ペーパー」まだお送りしてない方には、これからコツコツお返事出しますので、もうしばらく待っててね。


◆拍手お返事◆↓





◆拍手お返事◆
(※非公開コメントの方はHNも一部伏せております)

あ○み様v
こんにちは!
ちょうど原稿追い込み中でしたのでブログも更新出来ず、お返事がすっかり遅くなり申し訳ありません!;;
コメントありがとうございました!!
とっても嬉しく拝見しましたv
母娘様で読んで頂けるなんて本当に幸せーv\(^0^)/「裸族」が疲労回復のお役に立ててれば更に幸せですv
次作は掲載がかなり先になりそうですが、新作も予定してますので、気長に待ってて頂けると嬉しいですv
新PCようやく落ち着いてきました(多分;)もう不具合なく、さくさく使える子になって頂きたいものです(笑)



Comment

非公開コメント