RSS
Admin
Archives

カフェ・ド・せらっさ

BL漫画、イラスト描き「せら」情報ブログ。

プロフィール

せら

  • Author:せら
  • ご訪問ありがとうございます。
    こちらはBLイラスト&マンガ描き「せら」のブログです。
    他に既刊情報ブログ(http://sera00.blog.fc2.com/)もございます。
    お仕事のご依頼は「リンク」内の「メール」よりお願い致します。
リンク
最近の記事
コミックス
せらツイッター
最新コメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.12
06
CM:0

19:46
『月と野蛮人』スピンオフ、「バディス×エルヴェ」をお待ちの皆様へ。

長らくお待たせしすぎております、「バディス×エルヴェ」のお話について、なかなか手が空かなくて、お伝えするのが遅くなりまして申し訳ありません。
長々と執筆、掲載が遅れておりますこの作品。
以前「バディエルは?」ってコメント頂いた際は、「何事もなければ今春執筆」とお返事しておりました。
実際そのつもりでした。が!!何事もどころか色々諸事情多々ありすぎる程ありまして;;;
「裸族」コミックスの後書きではバディエルはリブレさんで描かせて頂く予定と書いておりましたが、諸事情により執筆先が変わりました。
この為、またもや執筆延期状態になっておりますが;;既に新たな掲載先の出版社様とはお話も済んでいますので、今度こそは描ける筈です!

掲載誌名をお知らせする事も出来るのですが、バディエルはこれまで何度も執筆機会が来た!と思うと何らかの事情が発生し潰れていて;
最初の執筆スケジュールは3.11の震災で仕事場軽く被災で片付けの為飛び、その後「裸族」が続く事になり飛び、世界情勢的事情により考えてたネームが使えなくなったり; やっと描けると思ったらまた飛びで、とにかく飛びまくっていて;
今度こそは間違いないと思いつつも、世の中何が起こるかわかりませんので、掲載誌や詳しい情報についてのお知らせは、私の原稿が上がり、掲載号が確定してからにしようと思います。

まだ掲載までは月日が掛かりますので、長らくお待たせ中の皆様には大変申し訳なく;更に「待っててね」とはとても言えない状況になってますが;;快くドSエルヴェを描かせて頂ける環境頂戴しましたので、少しでも早くお届け出来るようがんばりたいと思います!

『月と野蛮人』からはかなり月日が過ぎておりますので、初めてこの物語に触れる方にもお楽しみ頂けるような、新たなお話として考えております。
もちろんユリやアルドも出ますが、新キャラも出ますよ~。
原稿の進展ありましたら、またツイッターでも呟きますね。

今年は挿絵仕事をメインにしておりましたが、来年以降は挿絵のお仕事を減らして徐々に漫画増やしていく予定です。
ショートなども描くかもですが、私の次の本格連載はバディエルになります。

それまでには原稿の仕上げをデジタルで出来るようになっておきたいので、まずはこっちをがんばらねば!(><)
当初の予定では今頃はバディエル原稿に入れてる筈でしたが、パソの不調や終わらない耳鼻科通い等々が私の時間を削りました;;;;
仕事しながらでもデジ練習は出来ると思ってましたが、最初はマニュアル本見ながらなので、やはりそこそこまとまった時間が必要でしたね;;
年末珍しく時間がとれそうなので、数日集中してがんばろうと思います。


バディエルの他にも新作準備中です!
ありがたい事に、連載のお話もいくつか頂いてますので、は…早く行かなきゃ!と焦るのですが、今のアナログ仕上げのまま行っても掲載量が増やせず、コミックス化までも時間が掛かりすぎますので、急がば回れです。

デジ練習中、お手紙くださった方用のペーパーも作りますので、お返事お待たせ中の皆様、もうしばらく待っててくださりませね~。
内容は「ジャングルの花嫁、その後」が描きたいかもー^^

お便り、プレゼントくださった皆様もありがとうございます!
時間が出来ましたら、また改めてこちらのブログでもご紹介させて頂きますが、まずはツイッターで御礼申し上げ、画像こちらにまとめております↓
http://p.twipple.jp/user/sera0102
色々と順調にいかない日々も、頂く感想が励みになります!本当にありがとうございます


Comment

非公開コメント